モー娘。牧野真莉愛、美背中あらわな写真集の表紙解禁! 「色っぽさ増してる」「めちゃくちゃ美しい…」

モーニング娘。の牧野真莉愛さんは8月15日、自身のInstagramを更新。美背中あらわな写真集の表紙を解禁しました。コメントでは「届くの楽しみが増したー」と、称賛の声が多数上がっています。

モーニング娘。の牧野真莉愛さんは8月15日、自身のInstagramを更新。美背中あらわな写真集の表紙を解禁しました。
 

「しっとり感」


牧野さんは「表紙解禁!! 通常版です」とつづり、1枚の写真を公開しました。背中が開いた黒のキャミソールを着用し、こちらを振り向く姿です。セクシーショットですね。左中央には「牧野真莉愛全集 2018-2022」と、白字で表紙のタイトルが入っています。

コメントでは「見返り美人」「めちゃくちゃ美しい…」「届くの楽しみが増したー」「色っぽさ増してる」「ナチュラルな感じですっっごいかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

牧野さんはモーニング娘。の現役メンバー。31日には写真集『牧野真莉愛全集2018-2022』を発売予定です。グラビアのほか、インタビューなども掲載されており、衣装やシチュエーションは牧野さんがアイデアを出してこだわった、全集ならではの魅力的な内容になっています。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


>次ページ:牧野真莉愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
牧野真莉愛、大胆背中ぱっくりな黒ドレス姿にファン歓喜! 「宇宙一美しい背中」「かなりセクシー」
モー娘。牧野真莉愛、美脚際立つスケスケ衣装カット公開に「ああっ女神さまっ」「マジ美………」と大反響
牧野真莉愛、“ボンキュボン”な美スタイルを披露! 「一生見てられます!」「芸術的なスタイル」
モー娘。牧野真莉愛、肌を大胆に露出した姿を披露! 「芸術の域に達してる」「見惚れちゃいます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは