みちょぱ、美脚ちらりのセクシーコーデ披露! 「韓流ぽくって良き」「めっちゃスタイリッシュに見える」

モデルのみちょぱこと池田美優さんは、8月17日に自身のInstagramを更新。美脚がちらりと見えるセクシーなファッションを披露しました。コメントでは「よきよき! アームウォーマー似合う!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルのみちょぱこと池田美優さんは、8月17日に自身のInstagramを更新。美脚がちらりと見えるセクシーなファッションを披露しました。
 

「昔の安室ちゃんファッションだぁ」


みちょぱさんは「流行り?のY2K系」「アームウォーマー初挑戦よき?」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。スリット入りのワンピースを着用し、カメラに向かってポーズを取る姿です。黒のアームウォーマーとブーツがシックな雰囲気を生み出していますね。

コメントでは「みちょぱがアー厶ウォーマー履くだけでめっちゃスタイリッシュに見える」「昔の安室ちゃんファッションだぁ」「よきよき! アームウォーマー似合う!」「韓流ぽくって良き」「スタイルよすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

みちょぱさんは若者世代を中心に人気を集めるモデル。2018年4月まで、ファッション誌『Popteen』の専属モデルを務めました。現在はモデルとしての活動に加え、バラエティ番組にも数多く出演しています。8月7日には自身のTwitterで新型コロナウイルスに感染したことを発表していましたが、15日にInstagramにて復帰を報告しました。


>次ページ:みちょぱさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、ダメージ加工がクールな最新ショットで太もも披露! 「ギャルで1番タイプ」「魅惑的」
みちょぱ、ミニ丈トップスで健康的な美腹筋を披露!「かわいいしかっこいい」「みちょぱ超かっけぇ〜」
みちょぱ、小麦色の肌を大胆に露出した4年前のショットを公開!「一緒に海行きたい」「楽しさ伝わる」
みちょぱ、海中を潜水する姿に「マーメイドだね」「みちょぱ込みで幻想的」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい