みちょぱ、小麦色の肌を大胆に露出した4年前の水着ショットを公開!「一緒に海行きたい」「楽しさ伝わる」

モデルのみちょぱこと池田美優さんが、7月18日に自身のInstagramを更新。水着姿で海を満喫する4年前の写真を公開し、話題になっています。

モデルのみちょぱこと池田美優さんが、7月18日に自身のInstagramを更新。海を満喫する4年前の写真を公開しました。
 

「4年前の海外で楽しそうなのでてきた」


みちょぱさんは投稿当日の「海の日」にちなんで、「海ぽいあっぷしてない写真探したら4年前の海外で楽しそうなのでてきた」とコメントし、2枚の写真を投稿。海ではしゃぐ4年前の姿を公開しました。

美しい小麦色の肌が大胆に露出されたビキニを着用し、幻想的なエメラルドグリーンの海を満喫するみちょぱさん。1枚目では満面の笑みで右手を大きく上げ、水しぶきをあげる姿を披露。2枚目では顔だけを出して平泳ぎをしている様子を公開しています。

ファンからは「いつも自然体で大好き」「一緒に海行きたい」「笑顔もとても素敵」「いつ海行っても可愛いく映えとる」「素敵ですね」「楽しさ伝わる」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


みちょぱさんは7月7日の投稿でも海を楽しむ最新ショットを公開。海中を見事に潜水する様子を披露しています。
 


>次ページ:みちょぱさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
みちょぱ、腹筋&くびれあらわな最前線ファッション披露! 「腹筋綺麗すぎる」「めちゃかっこいい!」
みちょぱ、“日サロ行きたて”の姿公開で「くっっっっろ!!て思ったかわいい!笑」と驚くファン続出
みちょぱ、水着で海中を潜水する姿に「マーメイドだね」「みちょぱ込みで幻想的」の声
みちょぱ、ビキニ姿で圧倒的美ボディを披露! 「令和のマーメイド」「夏女だねぇ〜」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた