みちょぱ、水着で海中を潜水する姿に「マーメイドだね」「みちょぱ込みで幻想的」の声

モデルのみちょぱこと池田美優さんが、7月7日に自身のInstagramを更新。水着姿でダイビングを楽しむ様子を公開しました。

モデルのみちょぱこと池田美優さんが、7月7日に自身のInstagramを更新。海中を泳ぐ姿を披露しました。
 

「だいすきな季節」


みちょぱさんは「だいすきな季節」と題し、2枚の写真と1本の動画を投稿。ダイビングを楽しむ様子を公開しました。

1枚目では光が差す中、フィンを付けて優雅に海中を泳ぐみちょぱさんの幻想的な写真が。2枚目ではウミガメと泳ぐ貴重なツーショットを披露しています。最後には、サンゴ礁の間をビキニ姿で泳ぐみちょぱさんの姿が動画に収められています。

この幻想的なみちょぱさんの姿に「マーメイドだね」「みちょぱ込みで幻想的」「泳ぎめっちゃ上手なんですね」「ウミガメと一緒に泳いで羨ましい」「人魚ってホントにいたんだ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


みちょぱさんは6月29日の投稿で「少し早めの夏休みしてきた」と今回の投稿と同じビキニを着用した姿を披露していました。
 


>次ページ:みちょぱさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
みちょぱ、腹筋&くびれあらわな最前線ファッション披露! 「腹筋綺麗すぎる」「めちゃかっこいい!」
みちょぱ、“日サロ行きたて”の姿公開で「くっっっっろ!!て思ったかわいい!笑」と驚くファン続出
みちょぱ、ビキニ姿で圧倒的美ボディを披露! 「令和のマーメイド」「夏女だねぇ〜」
「背筋すごい」みちょぱ、背中&尻出しショットで圧巻スタイルを披露! 「めちゃくちゃセクシー」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性