江野沢愛美、恋人とのラブラブ思い出写真大放出「1億いいねしたいほど沸いた…」「ニヤニヤしちゃう」

モデルの江野沢愛美さんは8月17日、自身のInstagramを更新。昨夏の恋人との夏の思い出写真を公開しました。

モデルの江野沢愛美さんは8月17日、自身のInstagramを更新。昨夏の恋人との夏の思い出写真を公開しました。
 

「素敵なおふたり」


江野沢さんは、「去年の夏はそんなに暑かった記憶がないなぁ、、と写真を見返していて思ったなぁ。皆さんは夏の思い出は作れてますか?お話聞かせてっ」とつづり、5枚の写真を投稿。恋人・北條慶さんとの思い出写真を公開しました。

1、2枚目は鏡越しの2人の写真。2人のスタイルの良さがうかがえます。3枚目はメリーゴーランドの前に立つ2人の写真。寄り添う姿がとても幸せそうです。4枚目は江野沢さん1人の写真。北條さんが撮影したのでしょうか。5枚目は手をつないだ2人の写真です。2人の仲の良さがうかがえます。

コメントでは、「うわあ〜好き!恋ドラの時から2人推しです」「うれしいすてきすてき泣」「2ショット最高 絵になる二人だぁ」「けいまな本当にお似合いで、2人の写真を見ると何だかほっこりしちゃいます」など、2人の素敵な姿に絶賛の声が相次いでいます。
 
江野沢さんと北條さんは、恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(Abema TV)で共演。7月7日に双方のSNSで交際を公表し、大きな話題となりました。


>次ページ:江野沢愛美さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「水着のクセがすごい!」江野沢愛美、穴あき水着姿に反響
後藤真希、真っ赤な髪色にイメチェン! 「めちゃくちゃ似合ってる」「すごいイメチェン!」とファン歓喜
吉田朱里、キャミソール姿で遊ぶアクティブな様子公開「アウトドアな感じも良き」「綺麗&美人」
谷まりあ、デコルテ出しのドレス姿に「めっちゃ綺麗ですね」「夏ガールで爽やかすぎる 天使」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化