要潤、ロサンゼルスで大谷翔平とツーショット? 「にわかですみません」「でもすっかりハマってしまった」

俳優の要潤さんが、8月15日に自身のInstagramを更新。アメリカ・ロサンゼルスで大谷翔平選手所属のロサンゼルス・エンゼルスの試合を現地観戦した様子を公開しました。

俳優の要潤さんが、8月15日に自身のInstagramを更新。アメリカ・ロサンゼルスでMLBの試合を現地観戦した様子を公開しました。
 

「これからも応援させて頂きます」


要さんは、アメリカ・ロサンゼルスで撮られた2枚の写真と1本の動画を投稿。大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・エンゼルスのホームスタジアムで野球観戦を満喫する様子を公開しました。

要さんは「1枚目→恥ずかしいけど大谷さんとツーショット」「2枚目→すっかりにわかファンに変身」「3枚目→国歌斉唱から鳥肌立ちまくり」「目の前にはオオタニさん!!で完全ノリノリにw」と写真と動画にそれぞれコメントをつづっています。

1枚目では、チケット売り場の上の壁に大きく貼られた大谷選手のパネルとツーショットを。2枚目では大谷選手のTシャツを着て自撮りショットを披露しています。

「とにかく、今日も大谷選手は大活躍でAngelsが見事勝利しました」「他の選手とも体格も風格も劣らない大谷選手の姿に本当に感動を頂きました!!」「これからも応援させて頂きます」「今日はAngelsの皆さんおめでとう」と、試合を振り返った要さん。投稿最後には「#にわかですみません」「#でもすっかりハマってしまった」とつづりました。

この投稿に、ファンからは「生で観れて羨ましいです」「良い日にみられて良かったですね」「めっちゃかっこいいです」「2人のヒーローが同じスタジアムにいるのはスゴいですね」「興奮してるのが文章で伝わる」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


要さんは2日の投稿からアメリカ滞在中の写真を連投。サンタモニカを楽しむ様子などを公開していました。
 


>次ページ:要潤さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
伊勢谷友介、鍛えられた腹筋を披露! 「相変わらずの肉体美!!」「引き締まっているボディ素晴らしいです」
兼近大樹、約2カ月ぶりの最新イケメンショット披露! 「セカオワのfukaseさんかと」「かっこよすぎ!!!」
永山瑛太、満島ひかりとのおしゃれすぎるツーショットに「なにこの異世界かん」「オシャレ極まりないですね」
坂口健太郎、「つ、、、ついに、、。」と“意味深報告”! 「とうとうやってくれました」「待ってました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応