「立派な綺麗なお姉さんになられて」元人気子役・小林星蘭、ピンクのJK制服ショット披露! 「制服姿可愛い」

元人気子役で現在も俳優として活動する小林星蘭さんが、8月15日に自身のInstagramを更新。ピンク色の制服を着た姿を披露し、話題になっています。

元人気子役で現在も俳優として活動する小林星蘭さんが、8月15日に自身のInstagramを更新。ピンク色の制服ショットを披露しました。
 

「#ピンクの制服着ました」


小林さんは「8月16日 0:00~ Eテレにて『ニュー試』が再放送されます!」と、コメントをつづり、計2枚の写真を投稿。ピンク色のワイシャツとリボンを着用した制服ショットを公開しました。9月25日に18歳の誕生日を迎える小林さんの成長した制服ショットに、注目が集まっています。

小林さんは自身が出演する番組について「海外の大学の入試問題に挑戦したり、どんな環境で海外の大学生は勉強しているのか…などなど面白いお話がたくさんでした」「初回放送見逃しちゃったよ〜という方」「もう1回見たい方もぜひご覧下さい」とコメントをつづっています。

この投稿に、ファンからは「フレッシュすぎて眩しい!」「せいらんちゃん、立派な綺麗なお姉さんになられて」「星蘭ちゃん可愛いくなってるね」「星蘭ちゃん制服姿可愛い〜~~」など、さまざまなコメントが寄せられました。

2004年生まれの小林さんは2009年にカルピスのCMでデビューすると、同年に『サマヨイザクラ』(フジテレビ系)でドラマ初出演を果たし、話題になりました。2021年3月に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演すると、成長した姿に再び注目が集まりました。
 


>次ページ:小林星蘭さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
元子役・小林星蘭が17歳の最新ショットを公開! お団子ヘアのホワイトコーデに「高校生に見えない」
元子役の小林星蘭、おしゃれな“大人美女ショット”を公開! 「ほんっとにかわいい」「美人さん」
元天才子役・美山加恋、“凄く素敵な衣装”を身にまとい25歳最新姿を披露! Weibo開設報告も
加藤清史郎、パーマヘアに大胆イメチェン! 「パーマは新鮮すぎますね」「とってもお似合いです」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化