HIKAKIN、「怪我など一切なく、無事でした」と報告。イベント乱入の不審者に接触されたことを受け

人気YouTuberのHIKAKINさんが、8月14日に自身のTwitterを更新。同日に開催されたイベントに出席した際に乱入者に接触されたHIKAKINさん。その後、改めて無事を報告しました。

人気YouTuberのHIKAKINさんが、8月14日に自身のTwitterを更新。同日に開催されたイベントに出席した際に起きた事態を受けて、改めて無事を報告しました。
 

「わたくしヒカキン怪我など一切なく、無事でした」


HIKAKINさんは「【ご報告】イベント中にステージで不審者に接触されたのですが、わたくしヒカキン怪我など一切なく、無事でした」「メンタル的な部分に関しても大丈夫です」と報告し、自身の自撮りショットを投稿。手を前で合わせるようなポーズを取り、「ショッキングな映像が流れてしまい申し訳ありません」「ご心配ありがとうございます」と、ファンに謝罪しました。

HIKAKINさんは国立代々木競技場第1体育館で開催されたイベント「オールスター大運動会@代々木競技場 produced by 超滅&Crazy Raccoon」に出演。有観客で行われた人気配信者が多数出演する大型イベントで、YouTube上で生配信されていました。

事件はHIKAKINさんが司会席に座っていたイベント第2部で起こりました。司会席端に座っていたHIKAKINさんの背後から、眼鏡を掛けた男性が傘を差して突然乱入。ビニール袋のようなものを手に持ち、HIKAKINさんの肩に腕を回すと、マイクを強奪。戸惑うHIKAKINさんの背中に肘を置き、「皆さん、はじめまして!」と話し始めました。

騒然とする会場の中、その後すぐ警備員に引きはがされたものの、Twitter上では「ガチの放送事故やば…」「普通に怖いて」など、心配の声が相次ぎました。HIKAKINさんの無事の報告に、ファンからは「ご無事で何よりです」「凶悪事件にならなくて本当によかった」「ガチで怖すぎ警備どうなってんや」など、さまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:HIKAKINさんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
はじめしゃちょー、3億円の豪邸に“リアルすぎる”500万円のヒカキン像を設置!「クオリティ高すぎ(笑)」
コレコレ、YouTube Liveの国内最高同接記録保持者に。12日の生配信にはガーシーやヒカルらがゲストで登場
4630万男・田口翔を救ったヒカル、賞金1000万を賭けた「リアルカイジ」開催へ。参加者に“クズの極み”を募る
ヒカル、“4630万円問題”田口翔の独占インタビュー公開! 「反省してるのが伝わる」「笑顔が見れて良かった」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化