押切もえ、4歳長男、1歳長女と仲良しスリーショット公開! 「家族愛ですね」「すてきなあたたかい家族写真」

モデルの押切もえさんは、8月14日に自身のInstagramを更新。子ども2人とのスリーショットを公開しました。コメントでは「優しいモエちゃんすてきです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの押切もえさんは、8月14日に自身のInstagramを更新。子ども2人とのスリーショットを公開しました。
 

「家族愛ですね子供達も喜びますよ」


押切さんは「先日、娘の1歳記念の写真撮影をしてきました」とつづり、4歳長男、1歳長女とのスリーショットを公開しました。押切さんが娘を抱き、息子は台に登っている様子です。温かな雰囲気を感じますね。続けて「CanCamの頃からお世話になっていて、今はファミリーフォトも撮っている羽田徹さん @memories_photostudio にお願いしました」と撮影担当者を明かしました。

コメントでは「娘さん1歳おめでとうございます」「幸せが感じとれる写真ステキです」「家族愛ですね子供達も喜びますよ」「ステキングですっ」「すてきなあたたかい家族写真」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。
 
押切さんは7月30日にも子どもたちとの写真を公開しています。このときは「プールデビューした娘と、念願のクワガタ採集が叶ってごきげんな息子」とつづり、3人でプールを楽しむ様子をアップしました。押切さんは子どもの様子や自身の近況報告などを、自身のInstagramで積極的に発信しています。これからの投稿にも注目したいですね。


>次ページ:押切もえさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
押切もえ、抜群スタイルのショット披露! 「スタイルよすぎ」「見惚れてしまいます」
押切もえ、夫・涌井秀章投手と生後11カ月娘の父娘2ショットを公開!「もう1歳ですか」「素敵なお写真」
押切もえ、ショーパン姿で“20代並み”の美スタイルを披露! 「美肌綺麗」「ホントに美しい」
押切もえ、ベリーショート姿にファン騒然! ウィッグでイメチェンに「どんな髪型でも似合う」「超可愛すぎ」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応