野々村真の長女・香音、美脚際立つスケスケ衣装で大胆に肌見せ! 「天使すぎてる」「透明感半端ない!」

タレントの野々村真さんの長女でモデルの香音さんが、8月13日に自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出したシースルー衣装姿を披露しました。

タレントの野々村真さんの長女でモデルの香音さんが、8月13日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったシースルー衣装姿を披露しました。
 

「肌見せが多くなる季節〜」


香音さんは「肌見せが多くなる季節〜」「ちゃんとケアしないとですね」とコメントをつづり、計4枚の写真を投稿。大胆に肌を露出したシースルー衣装を着用した姿を披露しました。

美脚があらわになったショートパンツと袖なしトップスの上から、ふわふわのシースルーワンピースを着用した香音さん。1枚目は美脚が際立つ全身ショットで、カメラの方を振り返るポーズを披露しています。2~4枚目では、香音さんの整った顔立ちがよく分かるアップショットを公開しました。

この透明感あふれる投稿に、ファンからは「お洋服ふわふわして天使すぎてる」「妖精みたいで可愛い」「スタイル抜群できれい」「めっちゃ美人さん」「透明感半端ない!」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


香音さんはさらに「あ、これは前に撮った写真ですよ!!」「今ではない、shickの撮影の時の写真!」とコメントを追加。香音さんは4月に公開されたシェービングブランド『Schick』のCMに出演していました。
 


>次ページ:香音さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
野々村真の長女・香音、抜群のスタイルで私服最新ショットを披露「スタイル完璧」「足が長すぎるぅ!!」
野々村真の長女・香音、幼少期の“べび香音”ショットに「うわまって可愛すぎる」の声
野々村真の長女・香音、かわいすぎる“彼女風”ショットを公開! 「大人っぽくてきれい〜」「全てがオシャレ」
野々村真の長女・香音、大人びた肌見せドレス姿に反響! 「どんどん大人っぽく」「綺麗なデコルテ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在