真木よう子、“綾波レイみたい”な青髪変身ショットに大反響! 「めちゃ似合う」「ぎゃんかわ」

女優の真木よう子さんが、8月11日に自身のInstagramを更新。髪を青くした加工の自撮りショットを披露し、話題になっています。

女優の真木よう子さんが、8月11日に自身のInstagramを更新。髪を青くした加工の自撮りショットを披露し、話題になっています。
 

「#青髪」「#加工の進化」「#青髪にしたい」


真木さんは「#青髪」「#加工の進化」「#青髪にしたい」とハッシュタグを付け、計2枚の写真を投稿。公開された写真には、車内で撮られたと思われる真木さんの自撮りショットが。

鮮やかな青い髪に変身した真木さん。ハッシュタグから察するに、加工によって髪色が変わっているようですが、その似合いようが話題になっています。

1枚目ではうつむき気味で、2枚目では正面からカメラを見つめています。加工の影響なのか、瞳の色がいつもより淡い色に変わっているのが分かります。

この投稿に、ファンからは「めちゃ似合う」「ぎゃんかわ」「似合いすぎてます」「綾波レイみたいです」「似合ってて素敵です」「雪女みたい」など、さまざまなコメントが寄せられました。

真木さんは俳優養成所「無名塾」を経て、2001年に映画『DRUG』でデビュー。以降、2010年放送の大河ドラマ『龍馬伝』など人気作に立て続けに出演。2013年公開の映画『さよなら渓谷』では、「第37回日本アカデミー賞」の優秀主演女優賞など、多くの賞を受賞しました。
 


>次ページ:真木よう子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
真木よう子、かわいすぎるすっぴん風写真披露! 「すっぴんが綺麗です!!!!!」「可愛すぎます」
真木よう子、露出多めの自撮りに「何も着てないですか、、?」「セクシーすぎてたまりません」と反響
「ワイルドでカッコ良すぎ」真木よう子、少年のようなボーイッシュコーデに大反響「なんでそんなにカッコイイの、、?」
「これは反則です、、」真木よう子、美人すぎるすっぴん!? 姿披露! 「いつまでも美人さんで憧れます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは