「これは反則です、、」真木よう子、美人すぎるすっぴん!? 姿披露! 「いつまでも美人さんで憧れます」

俳優の真木よう子さんは7月30日、自身のInstagramを更新。すっぴんと思われる表情を披露しました。コメントでは「美人すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の真木よう子さんは7月30日、自身のInstagramを更新。すっぴんと思われる表情を披露しました。
 

「ロングもかわいいですがショートが本当に似合いますね」


真木さんは「娘に中島みゆきさんの『空と君のあいだに』のサビを熱唱したら、『ママの悪とかホント怖いからやめて』と言われました」とつづり、1枚の写真を公開。カメラ目線のクールなショットを披露しています。すっぴんと思われますが、若々しい表情ですね。

コメントでは「真木さんのかわいさに乾杯」「ロングもかわいいですがショートが本当に似合いますね」「美人すぎます」「いつまでも美人さんで憧れます」「これは反則です、、」と、称賛の声が多数上がっています。
 
真木さんは23日にも、2枚の写真を公開しています。このときは黄色のTシャツとショートパンツ姿でしゃがみ込む姿を披露しました。スティック状のあめが、まるでたばこのように見えて格好いいショットです。この投稿に対してファンからは「ヤンチャ」「かっけぇです」と、称賛の声が多数上がりました。真木さんは最新ショットや近況報告などを、自身のInstagramに度々アップしています。今後もどのような投稿をしてくれるのか、注目ですね!


>次ページ:真木よう子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「タバコかと思った」真木よう子、“ヤンキー座り”に大反響! 「やさぐれてる」「様になってる感が凄い」
「藤井風くんかと思いました」真木よう子、芸術的寝癖ショットに「小顔で目力が強くてカッコいいです」
井浦新、真木よう子との“匂わせ”?類似投稿で短髪イメチェンを報告「似合いますね」「素敵すぎです」
真木よう子、黒髪ショートにイメチェンで「似合いすぎ」の声続出! 「とても覚悟と勇気のいる役柄」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは