真木よう子、“まるで裸”の自撮りに「何も着てないですか、、?」「セクシーすぎてたまりません」と反響

俳優の真木よう子さんは8月9日、自身のInstagramを更新。布団をかぶった自撮りショットを公開し、反響を呼んでいます。コメントでは「とても色っぽくておきれいですよ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の真木よう子さんは8月9日、自身のInstagramを更新。布団をかぶった自撮りショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「自然体な感じすてきです」


真木さんは「他人にゃ丸見え己にゃみえん。自分の醜さ、あゝおそろしや」とつづり、5枚の写真を公開しました。肌があらわになり、裸で布団に入っているかのように見えるセクシーショットです。寝起きのような表情が印象的ですね。

コメントでは「もしかして何も着てないですか、、?セクシーすぎてたまりません」「自然体な感じすてきです」「とても色っぽくておきれいですよ」「すてきな写真に癒されます」「妖艶なのだ」と、称賛の声が多数上がっています。また、真木さんの自虐的なコメントに対して「わしには見えん! きれいです!!」「醜くない! 色気がある!」といった声も上がりました。
 
真木さんは7月30日に、すっぴん姿と思われるカメラ目線のクールなショットを公開しています。アップになった表情が若々しく妖艶で、真木さんらしい自然体の雰囲気が漂っています。この投稿に対してもファンからは「美人すぎます」と、称賛の声が多数上がりました。その他にも自身のInstagramでさまざまな表情やファッションを披露している真木さん。今後の投稿からも目が離せませんね。


>次ページ:真木よう子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ワイルドでカッコ良すぎ」真木よう子、少年のようなボーイッシュコーデに大反響「なんでそんなにカッコイイの、、?」
「これは反則です、、」真木よう子、美人すぎるすっぴん!? 姿披露! 「いつまでも美人さんで憧れます」
「タバコかと思った」真木よう子、“ヤンキー座り”に大反響! 「やさぐれてる」「様になってる感が凄い」
「藤井風くんかと思いました」真木よう子、芸術的寝癖ショットに「小顔で目力が強くてカッコいいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応