土屋太鳳、「可愛くてイケメン」なタンクトップショットを公開! 「すっかり大人の女性」

俳優の土屋太鳳さんは8月11日、自身のInstagramを更新。普段とは雰囲気の違うクールな姿を公開しました。

俳優の土屋太鳳さんは8月11日、自身のInstagramを更新。普段とは雰囲気の違うクールな姿を公開し、反響を集めています。
 

「すっかり大人の女性」


土屋さんは「昨日の夜中、 強い揺れを感じた地域の方々は 大丈夫でしょうか? 」「どの場所にいるかたも、安全に気を付けてお過ごしください」とつづり、計7枚の写真を投稿。白いタンクトップに身を包んだコーディネートを公開しました。1~3枚目の写真には、パンツのポケットに手を入れ、凛々しい表情を浮かべる土屋さんが写っています。いつもとは雰囲気の違う、男らしい表情にドキっとしてしまいますね。一方4~7枚目の写真では、眩しい笑顔を浮かべています。健康的な色の素肌も印象的です。
 
ファンからは「すっかり大人の女性」「可愛くてイケメンで最強」「タカラジェンヌ」「格好いい」「きゅんきゅん」と称賛の声が相次いでいます。
 
1995年生まれ、東京都出身の土屋さんは、2008年に映画『トウキョウソナタ』で俳優デビューを果たしました。その後も2015年にNHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインを務めるなど、多くの作品に出演しています。2022年に放送されたドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)での好演も話題となりました。
 


>次ページ:土屋太鳳さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
「破壊力凄い」土屋太鳳、仲里依紗と“ド派手コーデ”ショットを披露! 「おふたりとも顔ちっさい」
土屋太鳳、着物姿で“美しすぎる”横顔披露! 「美しい日本女性」「爽やかで初々しい」
土屋太鳳、「この椅子座ってみたかった」と“極妻風佐都”を披露! 『やんごと』終幕に「すでにロス」の声も
土屋太鳳、松下洸平とのツーショット公開! 絶対領域あらわな衣装に「めっちゃ可愛い」「益々お綺麗」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは