「天使度2000%!」橋本環奈、太ももあらわなオフショットにファン歓喜! 「笑顔が可愛すぎて画面割れる」

女優の橋本環奈さんが、8月9日に自身のTwitterを更新。8日に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』36・37合併号の撮影オフショットを公開しました。

女優の橋本環奈さんが、8月9日に自身のTwitterを更新。巻頭グラビアを飾った8日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』36・37合併号の撮影オフショットを公開しました。
 

「スピリッツ!」「めっちゃ笑ってるぅ」


橋本さんは「スピリッツ!」「めっちゃ笑ってるぅ」とコメントをつづり、計4枚の写真を投稿。撮影に臨むオフショットを公開しました。

1枚目と2枚目ではラベンダー色のキャミソールワンピースを着用して体育座りをする姿を披露。1枚目ではクールな表情をつくっていますが、2枚目では満面の笑みを浮かべています。

3枚目と4枚目ではキャミソールと美脚があらわになったショートパンツを着用して、シースルーのシャツを羽織っています。大きな窓を背に、3枚目では手を広げて伸びをするような全身ショットを公開。4枚目では窓際にかがみこんで、色気があふれる表情でカメラに目線を向けています。

この投稿に、ファンからは「白い透けてる服も相まって天使度2000%!」「オフショット沢山上げてくれてありがとう」「可愛いすぎて仕事休んじまったじゃねーか」「笑ってるお顔も、真剣な表情のお顔も全部お可愛いですぅ」「笑顔が可愛すぎて画面割れる」「足が細くて綺麗」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

 
 


橋本さんは直前に3回、計12枚の撮影オフショットを投稿。屋上でロングスカートをなびかせる姿や、お団子ヘアでルームウエア風衣装を着用した姿など、別カットを披露しています。
 


>次ページ:橋本環奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
橋本環奈、かわいい着物姿を披露! 「人類最強の可愛さです」 「可愛いです。大好きです」
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
「美しすぎてわけがわかりません」橋本環奈、肩出しのドレスショットに反響「圧倒されました」「綺麗すぎる」
「ピンク髪サンタコスの破壊力」 橋本環奈、かわいすぎる新ビジュアル公開で大反響! 映画への期待高まる

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」