「母性覚醒」!? 元アジアン・隅田美保、“チビ親友”との癒しショット公開! 「すごい自然で綺麗」「今のお顔のほうが断然好き」

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが8月8日、自身のInstagramを更新。友人の娘と笑顔で絵本を読む様子を公開しました。ファンからは「お綺麗になられましたね」と称賛の声が寄せられています。

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが8月8日、自身のInstagramを更新。友人の娘と笑顔で絵本を読む様子を公開し、話題を呼んでいます。
 

「漫才してた時より今のお顔のほうが断然好き」


隅田さんは投稿で、「この日も2人で仲良う 絵本読みながら 大笑いしてたのに このあとジェンガして 言い合いになってケンカ。笑」とつづり、“チビ親友”とのツーショットを披露しました。さらに「#ケンカするほど仲がいい #日常茶飯事 #彼女といたら飽きません」とハッシュタグを付け、けんかもできる関係であることを明かしています。
 

ファンからは「母性覚醒」「美保ママ? 姉妹? いい笑顔やね」と、まるで親子か姉妹のような雰囲気を醸し出す2人について言及する声が上がっています。そのほか、「漫才してた時より今のお顔のほうが断然好き」「芸人されていた時よりイキイキされていて大好き」「お綺麗になられましたね」と、アジアン時代よりもきれいになった隅田さんを称える声も寄せられました。
 


3日にも、“チビ親友”から「読んでほしい絵本があるからお家にきて!」と言われ、会いに行ったばかり。「#最近ツンデレが激しめ #でも好きよ」と“チビ親友”への愛情を伝えています。2人のほっこりする癒しショット、今後も楽しみですね!
 


>次ページ:隅田さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
元アジアン・隅田美保、美女と一緒にプリクラ風2ショットを公開! 「#貴重な年下の仲間」と紹介
元アジアン・隅田美保、46歳最新ショットに「美人だわ!」「めっちゃ綺麗~」と称賛の声
「親子ですか?!」元アジアン・隅田美保、“ツンデレ娘”をおんぶショットに「可愛いエピソード」と温かい声
元アジアン・隅田美保、“デコ出し”ショットに「すごい好み」「可愛い」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」