木村了、妻・奥菜恵の誕生日を家族そろって祝う姿に「理想の夫婦」「幸せのかたまり」の声

俳優の木村了さんが8月6日、自身のInstagramを更新。妻・奥菜恵さんの43歳の誕生日を家族で祝う様子を公開し、「素敵なご夫婦」「幸せそう」と反響を呼んでいます。

俳優の木村了さんが8月6日、自身のInstagramを更新。同日、43歳を迎えた妻・奥菜恵さんの誕生日を家族で祝う様子を公開し、話題になっています。
 

「奥菜恵ちゃんが幸せそうで嬉しい」


木村さんは投稿で、「#今年もお祝いできてよかった #奥さんの誕生日 #今日は朝からせっせと #お祝いの準備楽しかった #出会って10回目の誕生日 #笑顔が絶えない時間 #喜んでもらう事 #それが何より嬉しい」とつづり、奥菜さんの娘2人と一緒の“家族ショット”のほか、料理を待つ奥菜さんの姿を披露しました。
 

ファンからは「奥さん愛されてますねー」「幸せなご家族の笑顔…癒されます」「御家族4人での写真にあたたかさが伝わります」「幸せのかたまり」と、仲良し家族の雰囲気が漂う姿に称賛の声が寄せられています。また、「奧さまの誕生日をお祝いの準備してするって素敵」「理想の夫婦」と、木村さんと奥菜さん夫婦を称する声も上がりました。
 


奥菜さんは5日に自身のInstagramで、「子供達も少しずつ成長し、それぞれがそれぞれの意志を持つことの素晴らしさ。大人・子供である前に人として対話すること、子供達の意志を全力でサポートすること。これは夫婦で決めていること。私自身が教わることや気付かされることも多い日々だけど、仲良く楽しく歳を重ねて行きたい。」と、奥菜さんの家族のあり方について語っています。
 

奥菜さんは2016年に木村さんと再婚し、木村さんは再婚と同時に奥菜さんが前の夫との間にもうけた2人の娘の父となりました。血のつながりがなくても、夫婦そろって娘たちと“家族”として向き合う姿に、感銘を受けたファンが多いようです。
 


>次ページ:木村さん&奥菜さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
木村了&奥菜恵、夫婦“仲良し”ツーショットを公開! 「素敵なお二人」「本日も美しい」
「後ろは娘ちゃん?」木村了、妻・奥菜恵と結婚6周年の幸せショットを公開! 「ラブラブだね」「美男美女」
中谷美紀、“娘”の顔出しショット披露「パッチワークファミリー」が互いに歩み寄って築いた家族のあり方
木下優樹菜、元夫・フジモンと子どもたちとのディズニーショット公開! 「素敵な関係性」「こんなの待ってました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も