「世界で1番海が似合う」山田涼介、海をバックに美しすぎる写真を公開!「かっけえええええええ」ファン歓喜

Hey!Say!JUMPの公式Instagramが、8月7日に投稿を更新。メンバーの山田涼介さんの写真を公開しました。

Hey!Say!JUMPの公式Instagramが、8月7日に投稿を更新。メンバーの山田涼介さんの写真を公開しました。海をバックにしたイケメンショットにファンから喜びの声が集まっています。
 

「世界で1番海が似合う」


「海です!」とつづった山田さんは、2枚の写真を投稿。1枚目は海をバックに、彼氏のようにこちらを見つめる美しい写真です。2枚目は、片手を広げる山田さんの全身ショット。
 

どちらの写真も、イケメンすぎる山田さんと美しい自然がマッチしていてすてきな写真ですね。
 

約2週間ぶりに投稿された山田さんの写真にファンからは、「涼介くんかっこよすぎて無理」「はあ、、、しんどい」「山田くん海が似合うなあ!」など、多くのコメントが届きました。
 

Hey!Say!JUMPのInstagramでは、メンバーのオフショットがたびたび投稿されています。今年、デビュー15周年を迎えるHey!Say!JUMPの今後の活動に注目です。
 

>次のページ:山田さんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
山田涼介、ヒゲ姿で「ニキビできた」報告に「同じ人間なんだ…」「ニキビも愛しい」と安堵の声続々
山田涼介、激カワすぎる女装写真にファン大興奮! 「ねえまって世界一かわいい」「女子より女子!!」
二宮和也、嵐デビューまでのジュニア時代年表を振り返り! 初出演ドラマに「一番ツラいドラマでした」
櫻井翔&相葉雅紀 嵐のダブル結婚に“大野くんのモノマネ芸人”も反応「大野くんもいつかは」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在