女性500人が選ぶ「一緒に花火を見たい芸能人」 3位 佐藤健、2位 福山雅治、1位は?

ホンダアクセスは自家用車を運転することがある20~59歳の男女1000人(男性500人、女性500人)に対しインターネット調査を実施。今回は、その調査結果から、女性500人に聞いた「一緒に夏の花火を見たい芸能人」ランキングを紹介します。


夏の風物詩のひとつといえば「花火大会」。もし芸能人と一緒に夏の花火を見られるとしたら、誰を選びますか?

ホンダアクセスは自家用車を運転することがある20~59歳の男女1000人(男性500人、女性500人)に対しインターネット調査を実施。今回は、その調査結果から、女性500人に聞いた「一緒に夏の花火を見たい芸能人」ランキングを紹介します。
 

第3位:佐藤健


俳優の佐藤健さんが3位となりました。

現在33歳、整った顔立ちでまさに“THE・イケメン”な佐藤さん。昨年は2011年から約10年に渡って主演を務めた映画『るろうに剣心』シリーズが完結しました。自身のYouTubeチャンネルでは、撮影の裏側やオフショットなども発信してファンを楽しませてくれています。
 

第2位:福山雅治


2位にはシンガーソングライターの福山雅治さんがランクイン。

福山さんは2020年にデビュー30周年を迎えました。同年12月にリリースしたオリジナルアルバム『AKIRA』はオリコン週間アルバムランキング初登場1位を獲得。加えて、「アルバム通算1位獲得作品数」「年齢4年代連続アルバム1位」、「シングル・アルバム総売上枚数」などの記録を更新しました。

現在53歳。福山さんが醸し出す大人の色気に、女性ファンは虜になること間違いなしですね。
 

第1位:木村拓哉


1位に選ばれたのは木村拓哉さんでした。

木村さんは、1988年から2016年までSMAPの一員として活動し、日本のトップアイドルとして君臨し続けました。現在はソロとして歌手活動を続けているだけでなく、「マクドナルド」をはじめとするテレビCMにも多く出演しています。2023年公開予定の映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』では主演の織田信長を演じます。

今回紹介した3名の他には、ディーン・フジオカさんや横浜流星さんなどのイケメン俳優もランクインしました。


>次ページ:5位までのランキング結果


【おすすめ記事】
男性500人に聞いた「一緒に花火を見たい芸能人」 2位の新垣結衣を抑えた1位は?
高校生が今一番好きな男性俳優ランキング! 3位 横浜流星、2位 チャ・ウヌ、1位は?【2022最新】
高校生が今一番好きな女性俳優ランキング! 3位 本田翼、2位 永野芽郁、気になる1位は?【2022最新】
役柄の演じ分けが変幻自在だと思う芸能人! 3位 菅田将暉、2位 ムロツヨシを抑えた1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化