タレントのIMALUさんは8月5日、自身のInstagramを更新。東京と奄美大島の2拠点生活を始めたことを報告しました。
 

「人生一度!羨ましいですね~」


IMALUさんは「私事となりますが、東京 奄美大島の2拠点生活を始めました」とつづり、写真を2枚載せています。透き通るようなエメラルドグリーンの海に愛犬・バルーと一緒に入っている写真です。奄美大島の海でしょうか。とてもきれいですね。IMALUさんは東京と奄美大島の2拠点生活になり、バルーは奄美大島を拠点とするようです。

続けて、「元々旅や海が大好きで、数年前からリモートと現場の半々でお仕事ができるやり方を探っていました・・・!そんな中コロナ禍となり、仕事と自分の時間のバランスがもっと取りやすくなった時代となりました。奄美を訪れた瞬間『ココだ!』と思い、直感でずっと生きてきた自分を信じ、思い切って海が見れる家と都会の二重生活にチャレンジしようと思いました!」と、2拠点生活の理由を明かしています。

コメントでは、「ステキな決断」「生き方・・・ステキっ」「ステキな生活ですね~」「人生一度!羨ましいですね~」「笑顔が全てを物語っていますね」と、称賛の声が多数上がっています。また、「水が恐ろしくキレぇぇえっ!」「素敵な写真ですね 綺麗な海に癒されました!」と、海のきれいさを褒める声も上がりました。

IMALUさんは東京都出身で、カナダの高校へ留学したのち、帰国してファッション誌でモデルデビューを飾りました。現在はタレントとして活躍中です。長年コーギーを飼っているという大の犬好きで、Instagramにはたびたびバルーの写真を載せています。


>次ページ:IMALUさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
IMALU、小さい頃の写真を公開! 祖母とのツーショットに「かわいい!」「家族を想う気持ち素敵です」の声
IMALU、国際女性デーに幼少期の写真&メッセージをつづる「読んでいて、涙が溢れました」「感動した」
本仮屋ユイカ、妹・リイナとの“激似”ツーショットを披露! 「双子みたい」「めちゃめちゃ姉妹かわいすぎますね‼️」
木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、音楽番組でフルートを演奏する姿を公開! かわいらしい笑顔も