本仮屋ユイカ、妹・リイナとの“激似”ツーショットを披露! 「双子みたい」「めちゃめちゃ姉妹かわいすぎますね‼️」

俳優の本仮屋ユイカさんは8月2日、自身のInstagramを更新。妹・本仮屋リイナさんとのツーショット写真を披露しました。コメントでは「仲のいい姉妹、ステキです!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の本仮屋ユイカさんは8月2日、自身のInstagramを更新。妹・本仮屋リイナさんとのツーショット写真を披露しました。
 

「2人共表情すてきです」


本仮屋さんは「本日発売の『週刊FLASH』 に、9/8発売の写真集『私。』を独占公開して頂いてます」「ぜひご覧ください」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目はカメラに笑顔を向けて、ブルーシールアイスクリームを食べるツーショット写真。2枚目はブルーシールアイスクリームのパネルから顔を出したユーモラスなショットです。2人の仲の良さが伝わってきますね。
 

続けて「写真は、奄美大島で写真集撮影終了後に、妹のリイナ @riina_motokariya とブルーシールアイスを」と状況を明かし、「今回の撮影は、リイナにYouTube用のメイキング撮影と、私のサポートをお願いしました リイナ大活躍 リイナのオレンジシャーベット、一口のつもりなのに、半分くらい食べちゃった ごめんね、リイナ」と無邪気につづりました。
 

コメントでは「1つのシャーベットを2人で食べるなんてなんと仲のいい姉妹」「2人共表情すてきです」「仲のいい姉妹、ステキです!!」「めちゃめちゃ姉妹かわいすぎますね‼️」「双子みたいです」と、称賛の声が多数上がっています。
 


7月29日の投稿では、写真集『私。』の発売を告知しています。写真は机にうつぶせになり、日光に当たっている姿です。穏やかなほほ笑みが印象的ですね。2020年2月に発売された『CANTIK』以来、2年ぶり6冊目となる写真集を発売する本仮屋さん。今後の活躍にもますます注目が集まりますね。


>次ページ:本仮屋ユイカさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
本仮屋ユイカ、“天使すぎる”姿で写真集の発売報告! 「益々女性としての魅力が増してますね」
「何か別人みたい」貫地谷しほり、オールバックの男前な姿を披露! 「いつもの感じと違う、かっこよくて素敵です」
「お肌ツルツル」土屋太鳳、美肌すぎるすっぴんショットを公開! ファンへの異例の“お願い”も
相武紗季、4歳息子&2歳娘とハウステンボス満喫の顔出し写真公開「大きくなられてる」「素敵な写真」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは