木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、音楽番組でフルートを演奏する姿を公開! かわいらしい笑顔も

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは7月28日、Instagramを更新。テレビ番組「題名のない音楽会 」(テレビ朝日系)に出演した様子を公開しました。

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは7月28日、Instagramを更新。テレビ番組「題名のない音楽会 」(テレビ朝日系)に出演した様子を公開し、反響を呼んでいます。
 

多くの奏者をバックに堂々とした姿


Cocomiさんは「7/23の『題名のない音楽会』の放送を観てくださった皆様、ありがとうございました」「楽しかったなぁ」とつづり、4枚の写真を投稿。テレビ番組に出演してフルートを演奏した姿を公開しました。1枚目は番組の出演者と写った集合写真、2枚目と4枚目はフルートを演奏する写真、3枚目は共演者とトークを楽しむ写真です。演奏に集中する姿と、笑顔でリラックスした様子のギャップが4枚の写真から感じられます。
 


Cocomiさんは同日、共演者と撮影したほかの写真も公開。こちらの投稿では、リラックスした笑顔を浮かべるCocomiさんの様子を多く見ることができます。

3歳からヴァイオリンを、11歳からフルートを始めるなど、幼いころから音楽に親しんできたCocomiさん。数多くの賞を受賞するなど、その実力も折り紙つきです。


>Cocomiさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
Cocomi、母・工藤静香が発見した幼少期の写真を披露! あどけなさの残るかわいらしい姿
木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、イケメンピアニストとデート?! お似合いツーショット公開!
Cocomi、ミニスカ姿で長すぎる美脚披露! DIOR新店オープンイベントでフルート演奏も
Cocomi、水原希子とDIORでツーショット写真! ミニスカ着用で美脚が光る「記念写真」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい