俳優の上野樹里さんは8月4日、自身のInstagramを更新。スペシャルドラマ『監察医 朝顔2022スペシャル』(フジテレビ系)の放送が決定したことを報告しました。
 

「ツグミチャン大きくなったなぁ」


上野さんは「只今撮影中の作品、監察医朝顔2022スペシャル 9/26(月)よる9時~放送です」とつづり、写真を1枚載せています。ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)で、上野さんの夫を演じた風間俊介さん、親子を演じた時任三郎さん、長女を演じた加藤柚凪さんらが大集合した写真です。さらに上野さんの腕の中には、新たに誕生した次女の姿が。中村千歳さんが演じています。とてもすてきな家族写真ですね。

コメントでは、「大好きな作品なので本当に楽しみです」「朝顔さん大好き 楽しみにしています」「絶対観ます!楽しみ」「楽しみ~また観れるなんて嬉しいです!」と、歓喜の声が多数上がっています。また、「カワイイの渋滞が起きてる、素敵な写真ですね」「つぐみちゃん、まぁ美人になって!」「ツグミチャン大きくなったなぁ」という声も上がりました。

『監察医 朝顔』は香川まさひとさんと木村直巳さんによる同名の漫画が原作です。上野さんが主演で、第1シリーズは2019年に放送され、第2シリーズは2020~2021年3月まで放送されました。スペシャルドラマは、第2シリーズラストの翌年の夏を舞台にしています。9月26日に放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:上野樹里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「のだめに似てる」上野樹里、幼少期の写真が「可愛すぎる」と話題に
上野樹里、撮影前のすっぴん姿に「メイクなしで超絶可愛い」「完成されてる」と反響
上野樹里、36歳の誕生日に夫・和田唱の「ハッピーバースデー」動画を公開! 「生歌でお祝いなんてホントに素敵」「お誕生日おめでとう」
「上野樹里」がはまり役だったと思うドラマランキング! 3位『ラスト・フレンズ』、2位『監察医 朝顔』、1位は?