上野樹里、36歳の誕生日に夫・和田唱の「ハッピーバースデー」動画を公開! 「生歌でお祝いなんてホントに素敵」「お誕生日おめでとう」

俳優の上野樹里さんは5月25日、自身のInstagramを更新。36歳の誕生日を夫で「TRICERATOPS(トライセラトップス)」の和田唱さん、愛犬のブーブーとお祝いする様子の動画を公開しました。

俳優の上野樹里さんは5月25日、自身のInstagramを更新。36歳の誕生日を夫で「TRICERATOPS(トライセラトップス)」の和田唱さん、愛犬のブーブーとお祝いする様子の動画を公開しました。
 

「和田唱さん樹里ちゃん夫婦大好き」


25日に誕生日を迎えるタイミングでインスタライブを開催していた上野さん。電波状況の関係で時折映像が止まってしまうアクシデントがありましたが、ファンと一緒に誕生日をお祝いするワンシーンもありました。
 

その後更新した動画では、和田さんがギターで「Happy Birthday」を弾き語りしながら、上野さんが自宅の様子を公開。最後に、現在放送中のドラマ『持続可能な恋ですか?』(TBS系)通称『じぞ恋』の告知と「36歳もよろしくお願いします」のコメントで締めくくりました。
 

ファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「Happy Birthday」「台湾からも応援しております~」など祝福の声が国内外から多数寄せられているほか、「唱さんの生歌でお祝いなんてホントに素敵です!」「和田唱さん樹里ちゃん夫婦大好き」「素敵な旦那様、これからもジュリちゃんよろしくー!!」など、すてきな夫婦の様子にほっこりする声も上がっています。
 

上野さんと和田さんは、2016年に結婚。SNSではたびたび仲睦まじい様子を公開しています。5月2日に和田さんがTwitterで奥田民生さんの“泥酔騒動”に苦言を呈した際には、「泥酔するようなミュージシャンをステージに呼んだのは和田さんでは?」といったリプライに上野さんが「ゲストに呼んだのは唱さんじゃありません。イベント側です」と直接Twitter上でフォローを入れるといった場面もありました。
 

現在放送中のドラマ『じぞ恋』は、次回いよいよ第7話。父娘のW婚活騒動に始まったそれぞれの恋模様から目が離せません。36歳になった上野さんの今後の活躍も楽しみですね。



>次ページ:上野樹里さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
『じぞ恋』第6話 杏花と晴太の恋ついに成就! 颯(磯村勇斗)の当て馬ぶりに「切ない」「見てられない」の声
「上野樹里」がはまり役だったと思うドラマランキング! 3位『ラスト・フレンズ』、2位『監察医 朝顔』、1位は?
上野樹里、白ワンピでスタイル抜群の美脚を披露! 「ほんとに綺麗」「絶世の美女」
「上野樹里」出演の好きなドラマランキング! 3位『ラスト・フレンズ』、2位『監察医 朝顔』、1位は?



 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても