俳優の木村文乃さんは、8月3日に自身のInstagramを更新。まるで人魚のような美しい潜水姿を公開しました。
 

「いるんだな、水中の女神」


木村さんは、「気分だけでも涼しげに 水分しっかりとって下さいね #宮古島#うぷゆうマリンクラブ(@upuyu_miyakojima )」とつづり、宮古島でシュノーケリングをしている様子を公開しました。

木村さんの美しい潜水姿に、「人魚かと思いました」「見ているだけで涼しげに感じます」「海も文乃さんも美しい」「人魚みたい。白砂に同化しそうですね」と絶賛のコメントが相次いでいます。
 
ダイビング好きで知られる木村さんは、5月20日に「無事レスキューダイバーになりました!」とつづり、ダイビングのための上級者向けライセンス「レスキュー・ダイバー」の資格を取得したことを報告。木村さんのダイビングへの愛がうかがえますね。


>次ページ:木村文乃さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「まさかの水着姿!?」木村文乃、水着でのシュノーケリング姿に反響集まる! 「人魚みたい」
「どこのおナスかと思ったら」木村文乃のオン眉ヘアに反響「かわいいおナス」の声
木村文乃、海に飛び込む水着姿に反響! 「脚きれい」「笑顔とおみ足が素敵です」
木村文乃、ショートパンツ姿で爽やかショット!「海が似合いますね」「笑顔最高です」