「惚れてまうやろ~!」高橋メアリージュン、美デコルテあらわなセクシーショットにファンもん絶

俳優でモデルの高橋メアリージュンさんは、8月3日に自身のInstagramを更新。美しいデコルテがあらわな写真を公開し、ファンから大きな反響を呼んでいます。

俳優でモデルの高橋メアリージュンさんは、8月3日に自身のInstagramを更新。美しいデコルテがあらわなセクシーショットを公開しました。
 

「惚れてまうやろ~!」


高橋さんは、「骨格ストレートさんは胸元開けてもいやらしくなりづらくヘルシーな印象になるんやって」 とつづり、胸元を大胆に露出したキャミソール姿の写真を公開しました。#骨格診断 #イエベ秋 #顔タイプエレガント と、ハッシュタグで自身のパーソナルカラーや顔タイプも明かしています。
 

大人な色気が溢れるこの投稿に、「惚れてまうやろ~!」 「肌綺麗すぎ」 「健康的ですてきです!」 など多くのコメントが集まりました。骨格診断、気になる方はぜひチェックしてみてください。
 

高橋メアリージュンさんは、モデルや俳優として活躍しています。2004年から8年間、ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルを務めました。2012年にNHK連続テレビ小説『純と愛』で俳優デビューすると、次々に話題作へ出演。妹の高橋ユウさんも、モデルや俳優として活動しています。
 

>次のページ:高橋さんの魅力をもっと知る!
 

【おすすめ記事】
「美しすぎる鎖骨…!」 鈴木愛理、キャミソール姿で美デコルテを披露! 「鎖骨めっちゃ好き」
板野友美、“肌診断18歳”の美デコルテが印象的な姿を披露! 「お肌良しスタイル良し」「永遠のアイドル」
BoA、美デコルテ&胸元あらわなキャミワンピのセクシーショットを大公開! 「天使」「ええええかわいいいい」
冨永愛、美デコルテ&胸元を大胆に露出した姿を公開! 「とてもセクシーでキレイ」驚きのショートカット姿も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化