倖田來未、真っ赤なミニ丈ドレスで美脚披露! 「バービー人形くうちゃん」「きゃわいいーーっ」

歌手の倖田來未さんは8月1日、自身のInstagramを更新。真っ赤なミニ丈ドレスで美脚を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ似合っててかわいいです」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の倖田來未さんは8月1日、自身のInstagramを更新。真っ赤なミニ丈ドレスで美脚を披露しました。
 

「やっぱめっちゃ似合ってるしかわいすぎる〜」


倖田さんは「トークショー京都ファイナル公演!!」とつづり、5枚の写真を公開しました。妹・misonoさんとのツーショットで、赤いドレス姿がとても華々しい印象です。3~4枚目の写真では、美脚も披露しています。続けて「緑のドレスと赤のドレスどちらが見たいですか?とインスタのストーリーズで問いかけたところ緑のリクエストが多く、、私は赤が着たくて、えーーー! ってなってたから、楽屋にいたみーもに緑着てみてーと言って着てもらったらとっても似合っていたので、出ちゃう? と、ぬるっと勝手にメイクやら髪の毛やらいじって、出ちゃってもらいました笑笑」と、舞台裏のやりとりも明かしました。
 

コメントでは「やっぱり赤に投票して良かった」「やっぱめっちゃ似合ってるしかわいすぎる〜」「めちゃくちゃ似合っててかわいいです」「赤くみちゃんきゃわいいーーっ」「バービー人形くうちゃん」と、称賛の声が多数上がっています。
 

倖田さんは2000年、シングル曲『TAKE BACK』で全米デビュー。同曲で同年に日本デビューを果たします。2005~2006年にはベストアルバムがミリオンセールスを記録。2005年、「第47回日本レコード大賞」を受賞し、『紅白歌合戦』(NHK)に出場するなど、日本を代表するアーティストとして現在も活躍を続けています。


>次ページ:倖田來未さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
倖田來未、セクシーコーデでパリのディズニーランド満喫! 「ただ水飲んでるだけなのに絵になる」
倖田來未、ロンドンで背中ざっくりなワンピ姿に「ええええ可愛すぎる本当に」「馴染みすぎてるし天使ですぅ」
倖田來未、うなじあらわな色気あふれる浴衣姿公開! 「浴衣まじ神…」「エモッ!!」
倖田來未、妹・misonoとのツーショット公開! 「本当に2人とも可愛すぎて30代にも見えない」「めっちゃ素敵です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応