「やっぱり似合います!」 坂下千里子、久しぶりの『もしツア』ガイド服姿で美脚披露!

タレントの坂下千里子さんは、8月2日に自身のInstagramを更新。テレビ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)のガイド服姿を久しぶりに公開し、話題を集めています。

タレントの坂下千里子さんは、8月2日に自身のInstagramを更新。バラエティー番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)のガイド服姿を久しぶりに公開し、話題を集めています。
 

「やっぱり似合ってます!」


坂下さんは、「最後の旅に行って来ましたー!8月6日オンエアでーす!!お時間合いましたら是非是非観てほしいです!」 とつづり、ガイド服姿の写真を計5枚投稿しました。ハッシュタグを使って「12年ぶり」にガイド服を着用したことを明かしています。
 

ミニスカートからすらっとのびる美脚に、「脚きれい!」 「当時とかわらずかわいいですね」などのコメントが寄せられました。
 

放送開始から20年を迎えた『もしもツアーズ』(フジテレビ系)は、2022年9月で番組を終了することが発表されています。坂下さんは番組開始の2002年から2010年まで、同番組のツアーガイドを担当していました。8月6日のオンエアは、どのような内容になっているのでしょうか。久しぶりに見られる坂下さんのガイド姿も楽しみですね!
 

>次のページ:坂下さんのすてきな投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
アンミカ、超ミニ丈のショートパンツで美脚披露! 谷まりあも「素敵すぎますアンミカさん」 と大絶賛
MEGUMI、ミニスカワンピで美脚を披露! 「お美しいいい」「スタイル良くてキレ可愛い」の声
加護亜依、ディズニーでミニスカ着用の美脚を披露! 「ママとは思えないスタイル」「激カワの脚長っ」
熊田曜子、ワンピース姿で生足美脚を披露! 「ポーズがかわいい」「美脚やなあ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」