小芝風花、かわいすぎる寝顔ショット公開! 「寝てるふうちゃんかわいすぎです」「寝顔最高です!」

俳優の小芝風花さんは8月2日、自身のInstagramを更新。マスク姿の寝顔ショットを披露しました。コメントでは「めっちゃかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の小芝風花さんは8月2日、自身のInstagramを更新。マスク姿の寝顔ショットを披露しました。
 

書類の上で眠る小芝さん


小芝さんは「本日、8月2日(火)NHK総合 22:45〜『事件は、その周りで起きている』第2話の放送です ぜひご覧ください」とつづり、1枚の写真を公開しました。机に広げられた書類の上で眠る姿です。マスクで顔は覆われていますが、かわいらしさが伝わってきますね。

コメントでは「寝顔最高です! ありがとうございます! 」「めっちゃかわいい」「マスク姿もかわいいです! 」「寝てるふうちゃんかわいすぎです」「ナチュラルな風花ちゃんかわいいなぁ」と、称賛の声が上がっています。また「風花ちゃん、ゆっくり療養してね」「お体をお大事に」と、新型コロナウイルス感染が1日に発表された小芝さんの体調を気遣う声も多く寄せられました。

小芝さんは大阪府出身で1997年4月生まれの25歳。2011年、『ガールズオーディション2011』でグランプリを受賞し、脚光を浴びます。2014年には映画『魔女の宅急便』で主演を務め、『第57回ブルーリボン賞』の新人賞を獲得するなど、俳優として高い評価を受けています。


>次ページ:小芝風花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小芝風花、太ももが見えるルームウエア姿に反響「鬼可愛いぃ」「ふわもこ天使が舞い降りた」
松本まりか、小芝風花とまさかのガングロギャル姿公開で「急にびっくりさせちゃったらごめんね?」
芳根京子、ショーパンスタイルで太もも露出のモデルショット! 透明感あふれる美白を披露
上白石萌音、“愛おしい”橋本環奈の『千と千尋の神隠し』オフショット公開! 「もねかんは本当に素敵な関係」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化