芳根京子、ショーパンスタイルで太ももあらわなモデルショット! 透明感あふれる美白を披露

女優の芳根京子さんが、6月22日に自身のInstagramを更新。美容雑誌『美的』8月号の一部を公開。ショーパンスタイルで美脚を披露しました。

女優の芳根京子さんが、6月22日に自身のInstagramを更新。美脚ショットを披露しました。
 

「表紙やらせていただきました」


芳根さんは同日発売の美容雑誌『美的』に登場。「表紙やらせていただきました」と報告し、モデルショットの一部を公開しました。

公開された写真は3枚。二の腕があらわになった青のノースリーブと、美脚があらわになったショートパンツをはいた姿を公開しています。

1枚目では美脚が映えるかがみこんだ姿を披露。遠くを見つめ、大人っぽい色気があふれる表情を見せています。2枚目では一転、大人っぽさの中に少しあどけなさが残るほほ笑みショットを披露。3枚目では自身が表紙を飾る『美的』8月号のカバーを公開しています。
 

 


抜群のスタイルと圧倒的な透明感が映えるモデルショットを公開した芳根さん。直後の投稿では美しいデコルテがあらわになったピンク色のワンピース姿も披露。さらにショートヘアスタイルの別カットも公開しています。
 


>次ページ:芳根京子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
芳根京子、胸元ちらりなブラックコーデ衣装を披露! 直前投稿と「どちらがお好き?」と問いかけ
「ねえめいちゃん眉毛剃った?笑」 永野芽郁、自身の写真に反響「スッピン!?」「可愛すぎる!!」
小芝風花、太ももあらわなルームウエア姿に反響「鬼可愛いぃ」「ふわもこ天使が舞い降りた」
上白石萌音、幼少期のかわいい写真とともに妹・萌歌の誕生日を祝福! 「妹ながら本当に尊敬しています」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始