59歳・小川菜摘、爽やかなソフトウルフ姿に反響! 「かなり痩せたよね」「めちゃくちゃお似合い」

タレントで俳優の小川菜摘さんは8月1日、自身のInstagramを更新。夏らしいソフトウルフヘア姿を公開し、話題になっています。

タレントで俳優の小川菜摘さんは8月1日、自身のInstagramを更新。夏らしいソフトウルフヘア姿を公開し、話題になっています。
 

「かなり痩せたよね」


小川さんは「好きなエリちゃんデザインのペンダントヘッド エリちゃんが考えて作った架空の動物 ユニコーンみたいな子可愛い んで、あまりの暑さにまた髪の毛切った ソフトウルフ 生き物達のお話の舞台稽古真っ最中だから、何かにつけて動物寄りな近頃のアタシ」とつづり、2枚の写真を投稿しました。1枚目は首元のアップの写真になっており、金色に輝くユニコーンのような動物を模したペンダントトップを映した写真です。2枚目はヘアスタイルをソフトウルフにイメチェンした自撮りショットです。夏らしい短いヘアスタイルもとても似合っていますね。
 
ファンからは「かなり痩せたよね」「めちゃくちゃお似合い」「色っぽ」「お顔が小さい」「とっても…ステキ」などのコメントが寄せられています。
 
小川さんは1962年生まれ、東京都出身。1978年にテレビドラマ『ゆうひが丘の総理大臣』(日本テレビ系)で俳優としてデビューし、以降も数多くの作品に出演してきました。私生活では、1987年にお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田 雅功さんと結婚。長男はミュージシャンのハマ・オカモトさんで、親子揃って芸能界で活躍しています。
 
 
>次ページ:小川菜摘さんのほかの投稿も見る
 
 
【おすすめ記事】
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」
59歳・小川菜摘、ハイヒール・モモコとの“美姉妹”ツーショット公開!「ホントに、年取らないですね」
小川菜摘、15歳当時の美人制服ショット公開! 「むちむちで可愛いです」「お若いですね~めっちゃ綺麗ですね~」
小川菜摘、59歳の“色っぽさ”抜群な虎柄私服コーデを披露! 「マダム可愛い」「益々、綺麗になっていますね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」