小川菜摘、15歳当時の美人制服ショット公開! 「むちむちで可愛いです」「お若いですね~めっちゃ綺麗ですね~」

タレントで俳優の小川菜摘さんは7月23日、自身のInstagramを更新。15歳のときの美人ショットを公開しました。コメントでは「なつみさんかわいすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントで俳優の小川菜摘さんは7月23日、自身のInstagramを更新。15歳のときの美人ショットを公開しました。
 

「懐かしいです!大好きなドラマでした~」


小川さんは「これは私が15歳でデビューしたドラマ『ゆうひヶ丘の総理大臣』 共演者の北村優子ちゃんとの思い出の1枚」とつづり、写真を1枚載せています。1978年に放送されたドラマ『ゆうひが丘の総理大臣』(日本テレビ系)で共演した北村優子さんとのツーショット写真です。2人とも制服を着ています。小川さんはなんと当時15歳だったとのこと。実に44年も前です。2人の若さあふれる笑顔がすてきですね。

コメントでは、「むちむちで可愛いです」「なつみさんかわいすぎる」「菜摘様お若いですね~めっちゃ綺麗ですね~」と、称賛の声が多数上がっています。また、「懐かしいです!大好きなドラマでした~」「見てたなぁ 主題歌も大好きで今も聞いてます」「懐かしいです あの時代の青春ドラマ良かったです」と、当時ドラマを見ていた人からの声も多く上がりました。

同ドラマは、望月あきらさんの同名の漫画を原作とした学園ドラマです。俳優の中村雅俊さんが主演で、アメリカ帰りの教師を演じていました。小川さんは生徒の麻丘陽子を演じたため、制服姿だったようです。ブログでは、「この頃はまだ本名で仕事をしていました」「当時の女子生徒役の仲間達は皆引退してしまいました」と、詳しく思いをつづっています。気になる人はぜひ、小川さんのブログもチェックしてみてくださいね!


>次ページ:小川菜摘さん普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」
59歳・小川菜摘、ハイヒール・モモコとの“美姉妹”ツーショット公開!「ホントに、年取らないですね」
小川菜摘、59歳の“色っぽさ”抜群な虎柄私服コーデを披露! 「マダム可愛い」「益々、綺麗になっていますね」
小川菜摘、59歳とは思えぬ若々しい私服コーデに絶賛の声! 「鬼かわ」「とてもキュート」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】