冨永愛、40歳の誕生日を迎える! デニムの着物姿で母とファンに感謝「これからも変わらず邁進します!」

モデルの冨永愛さんは、8月1日に自身のInstagramを更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告し、母とファンへの感謝など心境をつづりました。

モデルの冨永愛さんは、8月1日に自身のInstagramを更新。デニム着物に身を包み、40歳の誕生日を迎えたことを報告し、母とファンへの感謝など心境をつづりました。
 

「愛さんの笑顔、最高です!」


冨永さんは、「40さいになりました そしてモデルとしてデビューして25周年を迎えます これからも変わらず邁進します!」 とつづり、デニム着物姿の写真などを計6枚投稿。1枚目には、大きな花束を抱えて輝くような笑顔を見せる冨永さんの姿が。2~4枚目の写真はガラッと雰囲気が変わり、かっこいい表情です。
 

さらに、冨永さんは「お母さん、私を産んでくれてありがとう いつも支えてくださっているファンの皆さんにも感謝」と、感謝の気持ちもつづっています。
 

この投稿にファンからは、「40歳の節目のお誕生日おめでとうございます」 「歳を重ねる毎に益々美しく…日本の宝物です」 「ずっとずっと、愛さんの事が大好きです」 など、多くの祝福コメントが寄せられました。
 

冨永愛さんは、17歳でNYコレクション(ニューヨーク・コレクション)にてモデルデビューを果たし、その後は一流ブランドの広告やショーに次々と起用され、世界的に活躍するトップモデルに。近年では冨永さんのライフスタイルにも注目が集まり、2019年にSDGs関連の広報大使・エシカルライフスタイルSDGsアンバサダー(消費者庁)に就任しました。
 

>次のページ:冨永さんのかっこいい姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
冨永愛、鍛えられた腹筋が美しい全身ショット! 「愛さんのウエスト、男性もあこがれます」「腹筋に見惚れてしまう」
冨永愛、滝をバックに水着姿の圧巻スタイルを披露! 「もはや、芸術」「スタイル良くて素敵」
冨永愛、クールビューティーなシャネルコーデに「スタイルのいいマネキンかと」「惚れ惚れ」と絶賛の声
「衝撃のスタイル」冨永愛、加工無しの脚長ショットに「脚が異次元」「体がほぼ足」と大反響

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない