沢村一樹、“うり二つ”な長男顔出しショットにファン騒然! 「影武者になれる」「奥にいるのも一樹さんかと」

俳優の沢村一樹さんが7月31日、自身のInstagramを更新。長男でモデルの野村大貴さんとドライブ中の写真を公開しました。あまりにも似ている2人に、「うり二つ」と仰天する声が殺到しています。

俳優の沢村一樹さんが7月31日、自身のInstagramを更新。長男でモデルの野村大貴さんとドライブ中の写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

「迷子になっても、沢村さん家の子!って、分かりますね~」


沢村さんは投稿で「長男とドライブ。」とつづり、助手席から撮影されたと思われる車中の写真を披露。手前が沢村さん、奥が大貴さんです。沢村さんにピントが合っているので鮮明ではありませんが、加工された!? と思うほど、本当によく似た親子ショットです。DNAを強く感じますね。
 

この写真にはファンもびっくりした様子。「影武者になれる」「鏡?って思っちゃいました」「奥にいるのも一樹さんかと」「迷子になっても、沢村さん家の子!って、分かりますね~」など、親子で似ていると大きな反響を呼んだほか、俳優の比嘉愛未さんも「えっそっくりですね!!」と反応しました。
 

沢村さんは私生活で、元モデルの余西操さんと2000年に結婚。同年、長男・大貴さんが誕生し、2003年に次男・康太さんが誕生しました。次男の康太さんは『新・信長公記』(読売テレビ/日本テレビ系)に出演中。俳優デビューを果たしており、いつか親子共演が見られるかもしれません。いまから楽しみですね!
 


>次ページ:ダンディーな沢村さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
沢村一樹の息子・野村康太、イケメンショットに「お父さんに似てビジュが良い」「口元がお父さんにそっくり」
「ほんとに50代ですか」沢村一樹、白タンクトップ姿でバキバキの筋肉を披露! 「筋肉モリモリ」
沢村一樹、ムキムキのゴルフウエア姿を披露! 「目力すごすぎです」「筋肉ヤバい!!かっこいいです!!」
沢村一樹、“背後霊”の撮影に成功!? ユニークな1枚に反響続々!「うなじを攻めるとは」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても