「夏の天使」板野友美、横顔が美しすぎる海辺での写真公開に「相変わらずの女神っぷり」「憧れの女性」の声

タレントの板野友美さんは7月27日、自身のInstagramを更新。横顔が美しい海辺での写真を公開しました。

タレントの板野友美さんは7月27日、自身のInstagramを更新。横顔が美しい海辺での写真を公開しました。
 

「絵になりますな」


板野さんは、「茅ヶ崎の海 お仕事で行ったんだけど、なーんにも考えず、のほほーんと1日海で遊びたいなぁ」とつづり、横顔が美しい海辺での写真を投稿しました。

コメントでは、「いやほんと、昔からの美貌が変わってなくて凄い」「いつ見ても美人」「まさに天使と言う言葉がピッタリ当てはまるくらいの美しさです」など、板野さんの美しすぎるビジュアルに絶賛の声が相次いでいます。

また、「みんなは夏休みどんな計画してる?」という板野さんのコメントに対し、「夏休みなくて仕事なんだけど、ともちん見て頑張ろうって思えるよ」「3年ぶりに各所で花火とか上がるから見に行きたいな」「子供と一緒に友ちんに会いに行きたい」など、各々の夏休みについてのコメントも多く寄せられています。

板野友美さんは、アイドルグループ・AKB48のメンバーとして活動し、2013年にグループを卒業。現在はタレント・モデルとして活躍しています。2021年に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と結婚したことが大きな話題となりました。


>次ページ:板野友美さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

板野友美のコーディネートに反響「こんな可愛いママいいね」「やっぱりともちん最高」の声
「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」
板野友美、キャミソールでソファーに寝そべる色っぽショット! 「添い寝したい」「かわいすぎです」
板野友美、ワンピース姿で紗栄子らと4ショット! 「ともちんと紗栄子ちゃん最強すぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】