「今年もまだ抱けた」西山茉希、合わせて52キロの子どもたちを同時抱っこする姿を披露!

モデルでタレントの西山茉希さんが、7月26日に自身のInstagramを更新。2人の娘を同時に抱っこする姿を公開しました。自身を含む3人の体重も公表し、話題になっています。

モデルでタレントの西山茉希さんが、7月26日に自身のInstagramを更新。2人の娘を同時に抱っこする姿を公開しました。
 

「今年もまだ抱けた」


西山さんは8歳の長女と6歳の次女を同時に抱っこする写真を2枚投稿。お団子ヘアで娘たちの顔を目の前に笑顔を見せています。「今年もまだ抱けた」と、娘たちの成長を実感するようなコメントをすると、「#53キロ」「#31キロ」「#21キロ」と3人の体重を公表しました。

さらに「移動日の母さんが少年かよと笑われる、夏休みの入り口」と、母娘3人でお出かけした際の写真を2枚投稿。おそろいのTシャツを着用して子どもたちは黒い長ズボン姿。西山さんは黒い半ズボンを着用しています。

3枚目では3人とも顔を隠すポーズを披露。西山さんと長女が手で顔を隠し、次女は手に持ったタオルに顔をうずめています。4枚目は3人そろってのバックショットを披露。こちらでも西山さんと長女が手を高く上げてダブルピースをしているのに対し、次女はタオルを抱えて手を挙げられていません。

このほっこりする投稿に、「お子たち大きくなりましたね〜!」「来年もだけるかなぁ!」「素をさらけ出してくれる茉希ちゃん」「ちびーず茉希ちゃんのご飯ですくすく育ってますね」「53キロにびっくり」「素敵な写真ですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。

西山さんは2013年4月に俳優の早乙女太一さんと結婚。同年10月に長女、2016年4月に次女を出産し、2019年に離婚を発表しました。2人の娘は西山さんが育てています。
 


>次ページ:西山茉希さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
西山茉希、36歳の“美脚”女子高生制服ショットに「可愛い まだまだいけます」「足ながーーーい」の声
新山千春、20代彼氏が撮影した母娘ショットを公開! 「親子で幸せになって」「応援してます」
ますだおかだ・岡田の24歳イケメン長男が母親のインスタに登場! 「カップルみたい」「仲良し親子」
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思いました」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望