西山茉希、36歳の“美脚”女子高生制服ショットに「可愛い まだまだいけます」「足ながーーーい」の声

モデルの西山茉希さんは5月20日、自身のInstagramを更新。膝上丈のミニスカートをはいた制服姿を披露しました。コメントでは「まだ制服似合うんですね」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの西山茉希さんは5月20日、自身のInstagramを更新。膝上丈のミニスカートをはいた制服姿を披露しました。
 

「素敵やん」「可愛い まだまだいけます」


西山さんは「良い子はマネをしないでください。#家政科出身 #あるある #そう願い隊 高校3年間自由に過ごした代償。学び損ねたものは損ねたまま気づかず、卒業しても仲良しだった先生達への感謝は変わらず」とつづり、写真を4枚と動画を1本載せています。2~5枚目は制服姿です。膝上丈の青系のミニスカートに白のシャツを合わせ、髪の毛は結び、ギャルのような女子高生になりきっています。今でもばっちり制服が似合っていますね。

コメントでは「素敵やん」「可愛い まだまだいけます」「まだ制服似合うんですね」と、称賛の声が多数上がっています。また「足ながーーーい」と、西山さんの美脚に注目する声も上がりました。

西山さんは2004年にモデルデビューを果たし、翌年にファッション誌『CanCam』の専属モデルに。その後、CMやテレビ番組に出演したり、2007年に公開された映画『ハミングライフ』では初主演を務めました。私生活では、2013年に俳優の早乙女太一さんと結婚し(2019年に離婚)、第1子、第2子を出産しています。


>次ページ:西山茉希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西山茉希、前髪カットで久々イメチェン! 「可愛い人はなにしてもかわいいわ」「似合いますね」
西山茉希、ブラ姿の“盗撮”写真で鍛えられた背中を披露! 「引き締まった綺麗な背中」「本当にキレイ!」
西山茉希、美脚ワンピ姿で娘と原宿散策! 「脚めちゃ綺麗です」「カッコイイお母さん!!!最高ぉ!!!」
元りんご娘・王林、完璧なスタイルで入浴写真&制服姿を公開! 「一枚目見て何の芸術作品かと思ったわ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは