上原亜衣、胸元あらわ&超ミニのチャイナドレス姿にファンもん絶! 「Sexyすぎ」「天使」

元セクシー女優で現在はYouTuberとして活動する上原亜衣さんは7月24日、自身のInstagramを更新。チャイナ風のメイド衣装を披露し、話題になっています。

元セクシー女優で現在はYouTuberとして活動する上原亜衣さんは7月24日、自身のInstagramを更新。チャイナ風のメイド衣装を披露し、話題になっています。
 

「Sexyすぎますね」


上原さんは「@eternalstage ゆめ、さえちぃ リーダー昇格イベントこれからは2人を筆頭に キャストみんなが働きやすい環境を作って行けたらと思います  そしてお客様により 楽しんでもらえるようにしていきたい」とつづり、計4枚の写真を投稿。自身がプロデュースするコンセプトカフェ『Eternal Stage』の制服を着用したショットを公開しています。メイド服に中華風のテイストが加わった衣装になっており、大きく開いた胸元からは美谷間があらわになっています。
 

ファンからは「Sexyすぎますね」「うっとりしちゃいます」「本当に美しいですね」「やっぱり綺麗」「笑顔好き」「天使」と称賛する声が相次いでいます。
 


上原さんは2016年までセクシー女優として活躍し、引退後はタレントとして活躍するほか、YouTuberとしても活動中です。2019年開設したYouTubeチャンネル「あいちゃんねる」は2022年7現在で登録者数77万人を突破。筋トレやドッキリなどの動画を投稿しています。気になる人は、YouTubeもチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:上原亜衣さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
上原亜衣、美背中あらわな大胆バックショットに「可愛いが爆発してます」「めっちゃ美しいです」の声
上原亜衣、大胆ミニスカート姿で美脚を惜しげなく披露! 「超絶綺麗&美人」「とても美しい、天使のように」
上原亜衣、 プリンセス感あふれるかわいい衣装に「天使みたい」「麗しいお姿にキュンです」の声
上原亜衣、超ミニスカのかわいすぎる猫サンタコスを披露! 「感動的な美しさ」「あいちん可愛すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化