鈴木蘭々、46歳の最新ショットが「綺麗すぎる」と話題に! 「めっちゃ美人」「美しい」

タレントの鈴木蘭々さんが7月19日、自身のInstagramを更新。46歳の最新ショットを公開しました。コメントでは「若い頃も今も変わらずお顔整っていて綺麗です」と称賛の声が多数上がっています。

タレントの鈴木蘭々さんが7月19日、自身のInstagramを更新。46歳の最新ショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「蘭々さんそのヘアスタイルもとってもcuteです」


鈴木さんは「昨日はラジオ出演の後、中華街で凄く並んで皆んな食べていたので初めて焼き小籠包を食べてみました」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目は異国情緒あふれる横浜の街中で撮影した、おしゃれな雰囲気が漂うショット、2枚目はマスク姿の鈴木さん、3枚目は焼き小籠包の写真です。続けて、「美味しかったよ、美味しかったけどでも…」「どっちかっていうと焼いてない小籠包の方が好き」とつづり、食後の感想も記しました。
 

コメントでは「若い頃も今も変わらずお顔整っていてきれいです」「蘭々さんそのヘアスタイルもとってもcuteです」 「蘭々、めっちゃ美人やなぁ」「若い頃から知ってる蘭々さんと全然変わらなく、増してきれいですね」「美しい」と、称賛の声が多数上がっています。
 


鈴木さんは、3月29日の投稿でも46歳の最新ショットを披露しています。このときは愛猫とのほっこりする写真をアップしており、今回のショットとはまた少し異なった鈴木さんの魅力が感じられます。いつまでも若々しさを感じさせてくれる鈴木さんの、この先の投稿にも期待が集まりますね!


>次ページ:鈴木蘭々さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木蘭々、美しすぎる46歳の最新ショットにファン騒然「変わらずお綺麗」「ファンで良かった」
戸田恵梨香、美しすぎるベリーショート姿披露! 黒のジャケットや白の肩出し衣装を格好良く着こなす
元アジアンの隅田美保、46歳の最新ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」
道端アンジェリカ、1歳&3歳息子たちの顔出しショットを公開! 「可愛すぎます」「素敵な親子」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応