鈴木蘭々、美しすぎる46歳の最新ショットにファン騒然「変わらずお綺麗」「ファンで良かった」

タレントの鈴木蘭々さんが3月30日に自身のInstagramを更新。愛猫とのショットを公開し、反響を呼んでいます。

タレントの鈴木蘭々さんが3月29日、自身のInstagramを更新。愛猫とのショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「ランランちゃん、変わらずお綺麗」


鈴木さんは「アメブロとストーリにもUPしたのですが 仕事で昔からお世話になっている方の近しいワンちゃんのモナちゃんがクラウドファンディングで支援を必要としているようで、微力ながらわたくしも寄付させて頂きました」とつづり、愛猫との写真を公開しました。
 

続けて「思えば我が家の風太君とマロちゃんも一時大変な病でしたが おかげさまで今は元気にやっておりますが。(高齢のマロちゃんは投薬治療中ですが落ち着いております) 僧帽弁閉鎖不全症って人間だけの病じゃないんですね」とつづり、現在も治療中の愛猫と重ね、闘病中のモナちゃんへ思いを馳せました。
 

とても動物想いの優しい鈴木さんに甘える様子の愛猫2匹とのほっこりする写真にファンからは「相変わらずお綺麗でカワイイです」「ファンで良かった」「ランランちゃん、変わらずお綺麗」「マロちゃんすごい安心してぐっすり」と多くのコメントが寄せられています。

 
>次ページ:鈴木蘭々さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
「彼女 紹介!?」アンガ田中、投稿した2ショット写真に「彼女公開だと」「ビックリしたぁ」の声
戸田恵梨香、美しすぎるベリーショート姿披露! 黒のジャケットや白の肩出し衣装を格好良く着こなす
元アジアンの隅田美保、46歳の最新ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」
道端アンジェリカ、1歳&3歳息子たちの顔出しショットを公開! 「可愛すぎます」「素敵な親子」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】