堀北真希の実妹・NANAMI、爽やかなキャミソール姿に反響「可愛いし綺麗やばい」「透明感」

女優の堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMIさんが、7月20日に自身のInstagramを更新。美しいデコルテがあらわになったキャミソールコーデを披露しました。

女優の堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMIさんが、7月20日に自身のInstagramを更新。キャミソールコーデを披露しました。
 

「ほんとお綺麗で」「可愛いし綺麗やばい」


NANAMIさんは計4枚の写真を投稿。美しいデコルテが際立つ淡い緑色のキャミソールを着用した姿を披露しました。

自撮りショットで段々と顔がアップになる3枚を連投したNANAMIさん。「久しぶりに気分を変えたくてカラコンをしてみたよ」「どう??」と新作のカラコンを紹介しています。
 


キャミソールであらわになった肩回りには、日焼け跡が。6月27日の投稿では「3年ぶりくらいに念願叶ってやっと行けた」と沖縄県・宮古島へ旅行に行っていたことを明かしていました。

この投稿に、ファンからは「ほんとお綺麗で」「可愛いし綺麗やばい」「透明感」「綺麗でかっこいい」「今日も、とっても、美人さん」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


>次ページ:NANAMIさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
堀北真希の実妹・NANAMI、ミニスカワンピで美脚披露! 「ずるいくらい可愛い」「JKみたいに若い」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
安斉かれんの実妹・安斉星来、美脚あらわな南国満喫写真に「かっこいい可愛い」「足ほっそい」の声
AKB48岡田奈々、美人な実妹との“顔出し”ショットを公開! 「めっちゃ可愛い」「美人姉妹」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」