萬田久子&郷ひろみ、現在と40年前の豪華ツーショット公開「相変わらずカッコイイ」「素敵なツーショット」

女優の萬田久子さんが、7月19日に自身のInstagramを更新。歌手の郷ひろみさんとの現在と若かりし頃のツーショットを披露し、話題になっています。

女優の萬田久子さんが、7月19日に自身のInstagramを更新。歌手の郷ひろみさんとのツーショットを披露しました。
 

「お二人とも素敵です」


萬田さんは「NOW」「40年前」「??年前?」とコメントし、計3枚の写真を投稿。1枚目には最新ツーショットを公開。暖かみのあるセーターを着用した郷さんと、黒いロングコート姿に大きなハットをかぶった萬田さんの姿を披露しました。

2枚目以降は若かりし頃の2人の姿を披露。2枚目の写真にはタキシードを着た郷さんと、全身ブラックコーデの萬田さんの姿が。3枚目にはグラスを片手に写る2人の様子。2枚目よりも大人の魅力が増した2人の仲睦まじい様子が印象的です。

この投稿に、ファンからは「相変わらずカッコイお二人」「素敵なツーショット」「2人とも変わらないですね」「かわらぬおふたりに乾杯」「懐かしい写真をありがとうございます」など、さまざまなコメントが寄せられました。

2人は7月25日に放送予定のNHK特集ドラマ『定年オヤジ改造計画』にて共演。郷さんは定年を迎え、家事と育児に奮闘する主演を務め、萬田さんは郷さんの奥さんの友人役を演じます。
 


>次ページ:萬田久子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「ファン仰天!?」 66歳のアグネス・チャン、約30年前の服もサラリと着こなす 「体型が30何年前と変わっていない」
工藤静香、51歳とは思えぬ美スタイルで白髪告白「潔さがカッコイイ」「流石です」
「マリ姐さんの背中!?」 夏木マリ、鍛えられた背中の写真披露! 「相当なトレーニングされてますね」
夏木マリ、真っ白の着物姿&夫婦ショットに絶賛の嵐! 小栗旬・蜷川実花とのツーショットも

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは