「女神降臨」元モー娘。田中れいな、スタイル抜群のコーデ披露「パンツ姿が新鮮」「めちゃくちゃかわいい」

元モーニング娘。の田中れいなさんが、7月19日に自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見える私服ショットを披露しました。

元モーニング娘。の田中れいなさんが、7月19日に自身のInstagramを更新。私服ショットを披露しました。
 

「パンツの楽さに気づいてしまった」


田中さんは3枚の写真で、私服コーデを公開。「パンツの楽さに気づいてしまった」と、田中さんには珍しいパンツスタイルを披露しました。

セクシーな黒いトップスと、緑色のパンツの間からはおなかがちらりと見えています。1枚目では壁を背に全身ショットを披露。2枚目では階段に座り、頬づえをつく姿。3枚目は髪を両手で持っておちゃめな表情を向けています。

「こういう服着た時さお腹が少しでも割れとったらカッコイイよねー」と憧れをつづると、「でも本当に筋トレとか嫌いなので憧れはありますが きっと一生ぷにぷにのままだと思いますね私のお腹は」と葛藤を明かしました。

「魔法で すこーーーしでいいけんお腹に線入らんかな??笑」とかわいらしい願望で投稿を締めくくった田中さん。ファンからは「おしゃれーなちゃん」「女神降臨」「パンツ姿が新鮮」「めちゃくちゃかわいい」「お腹に腹筋のメイクしましょう」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


田中さんは過去にも多くの私服ショットを披露。10日の投稿では、同じ階段に座って撮影した別コーデを披露しています。
 


>次ページ:田中れいなさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
田中れいな、32歳には見えない完成度の高すぎ”JKコス”が話題! 「鬼可愛い」「高校生活一緒に過ごしたい」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
モー娘。牧野真莉愛、セクシー&健康的なビキニ姿を披露! 「芸術の域に達してる」「見惚れちゃいます」
元モー娘。新垣里沙、フェイスリフトアップのビフォーアフターを公開! 「こんなに変わるとは」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは