「スゴイ腹筋」UTA、“裸コート”で鍛え上げたムキムキ肉体美を惜しげもなく披露!

モデルのUTAさんは7月14日、自身のInstagramを更新。腹筋や腕など、鍛え上げた肉体美を披露しました。

俳優・本木雅弘さんとエッセイスト・内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんは7月14日、自身のInstagramを更新。腹筋や腕など、鍛え上げた肉体美を披露しました。
 

ムキムキの肉体を惜しげもなく披露


UTAさんは「元プロバスケットボール選手のコービー・ブライアントは子どものころから憧れ、尊敬してきた唯一の人物」と台湾語でつづり、ファッション誌『GQ』台湾版での撮影ショットを投稿しました。
 

投稿した写真は10枚で、最初の2枚では真っ赤なロングコート姿で鍛え上げた腹筋を披露。次の3枚では『グッチ(GUCCI)』のタンクトップを着てムキムキの腕を披露しています。筋骨隆々だったブライアント選手へのオマージュが感じられますね。残りの5枚はジャケットを着用し、色気とオーラを醸し出したショットです。
 

コメントでは「Thank you」「好き」「スゴイ腹筋 これからも肉体美披露してくださいね! 」「腹筋披露ありがとうございます」と、国内だけでなく海外からも称賛の声が上がっています。
 

UTAさんは東京都出身の1997年10月生まれ。2018年6月、パリコレでモデルデビューを果たすという快挙を成し遂げました。父親の本木さん譲りなイケメンに加え、約190cmの長身を生かし活躍中です。


>次ページ:UTAさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
Matt、本木雅弘の長男・UTAとの“パリコレ級”スタイル抜群ショット公開! パリ滞在中の1コマに大反響
本木雅弘の長男・UTA、自身と弟・玄兎の幼少期ショットを公開! 「弟君に似てる」「両親最強」
本木雅弘の長男・UTA、菊地凛子と親密ツーショットに「お似合い」「好きな人と好きな人が繋がってて嬉しい」の声
「お父様にそっくり」本木雅弘のイケメン長男UTA、オーラ抜群の最新ショットを公開! 「いつ見ても映える」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」