本木雅弘の長男・UTA、自身と弟・玄兎の幼少期ショットを公開! 「弟君に似てる」「両親最強」

俳優・本木雅弘さんとエッセイスト・内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんが6月26日、自身のInstagramを更新。自身と弟の玄兎さんの幼少期ショットを公開し、ファンから「弟君に似てる」「玄兎くんとソックリ」と、反響を呼んでいます。

俳優・本木雅弘さんとエッセイスト・内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんが6月26日、自身のInstagramを更新。自身と弟・玄兎さんの幼少期ショットを公開しました。
 

「もっくん変わらないカッコ良さ」


UTAさんは投稿で、「時は飛び去る」「2枚目は玄兎」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は母・内田さんに抱かれたUTAさんの姿。2枚目は本木さんが弟の玄兎を肩車し、2人に寄り添うように隣りに立つ内田さんの姿です。
 

ファンからは、「弟君に似てる」「玄兎くんとソックリ」と、UTAさんと玄兎さんの幼少期がそっくりという声が寄せられています。また、「両親最強」「むっちゃ、素敵」「もっくん変わらないカッコ良さ」とUTAさん家族を称賛する声も。シンガーソングライターのAIさんも「カッコ良すぎる全てが」と反応しています。
 


3月25日には、12歳になった玄兎さんの誕生日を祝う様子を投稿しているUTAさん。「厳しく 優しく 大好きです 12歳おめでとうbro いつまでも愛」と、兄弟愛に満ちた優しい投稿をしています。「あんな赤ちゃんだったのにこんなに大きくなるのはあっと言うまだね!」「優しいお兄ちゃん」と、コメントが寄せられました。年の差がある弟だからこそ、よりかわいいのかもしれません。弟思いのUTAさんと、玄兎とのツーショットも見てみたいですね。
 


>次ページ:UTAさんのクールな日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「お父様にそっくり」本木雅弘のイケメン長男UTA、オーラ抜群の最新ショットを公開! 「いつ見ても映える」
本木雅弘の長男・UTA、菊地凛子と親密ツーショットに「お似合い」「好きな人と好きな人が繋がってて嬉しい」の声
魔裟斗、奥さん似“美人娘”とのツーショットを公開! 「理想の親子」「世界一カッコイイお父さん」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も