本木雅弘の長男・UTA、菊地凛子と親密ツーショットに「お似合い」「好きな人と好きな人が繋がってて嬉しい」の声

俳優・本木雅弘さんとエッセイスト・内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんが6月15日、自身のInstagramを更新。女優の菊地凛子さんとのツーショット写真を公開し、話題を呼んでいます。

俳優・本木雅弘さんとエッセイスト・内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんが6月15日、自身のInstagramを更新。女優の菊地凛子さんとのツーショット写真を公開しました。
 

「好きな人と好きな人が繋がってて嬉しい」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

UTA(@utauuu)がシェアした投稿


UTAさんは投稿で、「always a lovely time with(いつもすてきな時間を過ごしています)」と投稿。続けて「@hermes technoequestre good times @rinkokikuchi 」とつづり、3日に開催された高級ブランド・エルメスのイベント「TECHNO EQUESTREーテクノ・エケストル」に菊池さんと一緒に足を運んだ際に撮影されたと思われるツーショットを披露しました。
 

写真には、キリっとした表情で茶色のベアトップを着用した菊池さんと、鮮やかなピンク色が印象的なTシャツにブラックか濃いネイビーのジャケット姿のUTAさんの姿が。ファンからは「お似合い」「私の好きな人と好きな人が繋がってて嬉しい」「Both are very cool(2人ともとてもクールです)」など、美男美女の2人に称賛の声が寄せられました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

UTA(@utauuu)がシェアした投稿


UTAさんは東京都出身の1997年10月生まれ。2018年6月、パリコレでモデルデビューを果たすという快挙を成し遂げました。父親の本木さん譲りなイケメンに加え、約190cmの長身を生かし活躍中です。
 


>次ページ:UTAさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「お父様にそっくり」本木雅弘のイケメン長男UTA、オーラ抜群の最新ショットを公開! 「いつ見ても映える」
「破壊力がえぐい」モデル・ゆうたろう、金髪×スーツ姿の自撮りショットを公開! 「ちゃら天最高」
魔裟斗、奥さん似“美人娘”とのツーショットを公開! 「理想の親子」「世界一カッコイイお父さん」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」