「お父様にそっくり」本木雅弘のイケメン長男UTA、オーラ抜群の最新ショットを公開! 「いつ見ても映える」

俳優・本木雅弘さんとエッセイスト・内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんが3月16日、自身のInstagramを更新。春服に身を包んだ最新ショットを公開しました。

俳優・本木雅弘さんとエッセイスト・内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんが3月16日、自身のInstagramを更新。春服に身を包んだ最新ショットを公開しました。
 

「お父様にそっくりで驚きました」


UTAさんはバーバリーのロングコートなどを着用した写真を計4枚投稿。さすが長身のモデルだけあり、どの写真もおしゃれで映えるものばかりです。ファンからは「本当にステキ」「待ち受け確定」ほか、「韓国人みたい」「カッコいい いつ見ても映えるなぁ」「オーラが映り込んでます」などのコメントが寄せられています。3枚目の写真については、「お父様にそっくりで驚きました。どれも素敵です」といった声も。
 

1997年生まれ、現在25歳のUTA(本名・内田雅楽)さん。身長は190cm超で、幼い頃からバスケもしていたのだそう。今後の活躍も楽しみですね。

 

>次ページ:UTAさんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
「破壊力がえぐい」モデル・ゆうたろう、金髪×スーツ姿の自撮りショットを公開! 「ちゃら天最高」
梨花、10歳長男の写真公開! 「モデルさんみたい!」「大きくなられた そしてイケメン」
渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント
YOSHIKI、サングラスを外した自撮りショットを公開! 「朝から色気すごいですね!」「ご馳走さまです」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」