豊川悦司、清野菜名との『キングダム2』オフショットを公開! 「かっこいいツーショット」「絵になる」

俳優の豊川悦司さんは7月14日、自身のInstagramを更新。15日公開の映画『キングダム2 遥かなる大地へ』の最新オフショットを公開しました。清野菜名さんとの笑顔のショットに、ファンからは歓喜の声が寄せられています。

俳優の豊川悦司さんは7月14日、自身のInstagramを更新。15日に公開された映画『キングダム2 遥かなる大地へ』の最新オフショットを公開しました。
 

「似合い過ぎです」「絵になる」


豊川さんは、「Tomorrow!」とつづり、1枚の写真を投稿。7月15日から公開された『キングダム2 遥かなる大地へ』のオフショットで、同作に麃公(ひょうこう)役で出演している、金髪ヘアに鎧(よろい)の衣装を身に着けた豊川さんと、同作から登場の羌カイ(きょうかい)役を演じる俳優の清野菜名さんが笑顔で写っています。

この貴重なショットにコメントでは、「うわぁぁあぁかっこよすぎます こんな将軍様になら刺されても致し方ないです」「むちゃ素敵です」「似合い過ぎです」「絵になる」など、絶賛の声が寄せられています。また、「豊川さんが『2』に出演されると知って、今『1』見て勉強してます!!」など、豊川さんの出演を機に映画『キングダム2』を観に行く、という声もありました。

清野菜名さんとのツーショットにも、「かっこいいツーショットありがとうございます」「菜名ちゃん可愛すぎる」「素晴らしい相手〜菜名さん」など歓喜の声が集まりました。
 

2022年7月15日に公開された『キングダム2 遥かなる大地へ』。2019年に公開され、興行収入約57.3億円を記録した大ヒット映画『キングダム』の続編となる今作に、豊川さんは秦の大将軍、麃公(ひょうこう)役で出演しています。公開直前の豊川さんの投稿に、「明日! 行きますよ~~」「公開楽しみです!」「待ってましたーー」などのコメントが寄せられており、ファンのボルテージも最高潮に達しているようです!


>豊川悦司さんのかっこいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
清野菜名、映画『キングダム』・羌瘣(きょうかい)衣装のオフショット披露! 山崎賢人とのツーショットも
桜井日奈子、再現度100%で『キングダム』羌かいのコスプレ姿を披露! 「こじるりより似合ってます」「日奈ちゃん素敵」
橋本環奈、『キングダム』河了貂の姿を披露! 山崎賢人&吉沢亮とのスリーショットに「3人しか勝たん!!」
「すっぴん?」清野菜名、金髪ショートに大胆イメチェン! 出産後初の投稿に「おめでとう」祝福の嵐
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化