清野菜名、映画『キングダム』・羌瘣(きょうかい)衣装のオフショット披露! 山崎賢人とのツーショットも

俳優の清野菜名さんは7月15日、自身のInstagramを更新。映画『キングダム2 遥かなる大地へ』撮影時のオフショットを公開しました。

俳優の清野菜名さんは7月15日、自身のInstagramを更新。映画『キングダム2 遥かなる大地へ』撮影時のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「鬼可愛です!」


清野さんは「いよいよ本日公開!Released Finally!!!!!」とつづり、3枚の写真を投稿。映画『キングダム2 遥かなる大地へ』で演じた羌瘣の衣装に身を包んだ姿を披露しています。1枚目は清野さんがこちらを見つめる写真です。2枚目は山崎賢人さん(※「崎」はたつさき)との、3枚目は真壁刀義さんとのツーショットです。清野さんの美しさと格好良さが際立っていますね。

この投稿にファンからは「眼を奪われっぱなし」「白いわ」「最強の美しさ」「鬼可愛です!」「世界一きゅーと」などのコメントが寄せられています。

清野さんは2007年にモデルとしてデビュー。2014年には映画『TOKYO TRIBE』にヒロインとして出演し、第36回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。その後も数多くのテレビドラマ、映画に出演。最新作は15日から公開の『キングダム2 遥かなる大地へ』です。私生活では、2020年に俳優の生田斗真さんと結婚。2022年に第1子が誕生しました。


>清野さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
清野菜名、でこ出しノースリーブのニット姿が「かわいい」と話題に! 「全部が可愛すぎるー!」
「何その服ーーー!」清野菜名、金髪×ド派手セットアップ披露に「チンピラ風きゃわー!」「ピコ太郎風」と大反響!
清野菜名、産後の最新美ショット公開に「久々で嬉しすぎ」「ボブになってる かわいい」ファン歓喜
「すっぴん?」清野菜名、金髪ショートに大胆イメチェン! 出産後初の投稿に「おめでとう」祝福の嵐

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは