桜井日奈子、再現度100%で『キングダム』羌かいのコスプレ姿を披露! 「こじるりより似合ってます」「日奈ちゃん素敵」

女優の桜井日奈子さんが2月17日、自身のInstagramを更新。アニメ・漫画で人気の『キングダム』に登場するキャラクター・羌かいのコスプレ姿を披露し、ファンからは「格好いい」と話題になっています。

女優の桜井日奈子さんが2月17日、自身のInstagramを更新。アニメ化や映画実写化もされた人気漫画『キングダム』に登場するキャラクター・羌かいのコスプレ姿を披露し、称賛のコメントが多く寄せられています。
 

「回し蹴りカッコよかったッス 実写化決定~」


桜井さんは投稿で、「日テレ「ぐるぐるナインティナイン」のコスプレショーで、キングダムの羌瘣に変身させてもらいました! 羌瘣はキングダムの中でも特に好きなキャラクターですし、メイクが完成した時は、自分ではない顔にびっくりしました すごく楽しかったです」とつづり、17日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の番組内で、羌瘣のコスプレ姿を披露したことを明かしました。
 

この投稿にファンからは「めっちゃ似合っていて可愛いですね」「実写版映画で日菜子ちゃんがやるべき」「すごい、本格的」と称賛のコメントが寄せられています。また同番組で桜井さんは、羌瘣のコスプレ姿で華麗な回し蹴りを披露しており、「回し蹴りカッコよかったッス」「キックがはんぱなかった(笑)」など、桜井さんの回し蹴りのうまさに関するコメントも多く寄せられています。中には、「こじるりより似合ってます」と、タレントの小島瑠璃子さんが披露したコスプレよりも良いというコメントも。
 

「また何かやって欲しい。ウマ娘とかも合いそう」とすでに、次のリクエストが上がっています。次はどんな桜井さんの姿を見せてくれるのか、楽しみですね。
 

>次ページ:かわいい桜井さんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
新入社員に勧めたい漫画ランキング!『キングダム』『課長 島耕作』などを抑えた1位は?
2016年の「JR SKISKI」CMヒロインは桜井日奈子! ガリ子ちゃんも?
えなこ、美乳ちらりの黒猫コスプレを披露「みんなもこれ好きなんだよね?」
伊織もえ、『甘神さん』コスプレでロングヘアの巫女さん姿披露! 「ご利益が奇跡級になりそう!!」「なんか神秘的」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在